CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

しわすださん

ひばり導入間近

しわすださん

直営店では先行導入されてるみたいですね不死鳥伝説、打つのが楽しみです皆さんの情報、感想お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 91~100
しわすださん
[No.47]しわすださん

冬ソナ2は稼働が低くて、座って打ってみないとホントに判らないよ
そろそろ出るかなとか、ハマるかなとか予測しにくいもん

天丼ボーイさん
[No.46]天丼ボーイさん

おはようしわすださん
天国の階段を最初は全く面白くなかったけど…!
現在は、パチ屋さんに行けば座りますよ!
冬ソナを全然しなくなった!

しわすださん
[No.45]しわすださん

おはよう
おいらも出したことあるよぶっとい赤カットインに京楽マーク
隣の台が出してるのとか見たし、天階は京楽マーク出やすいのかな?
ライダーはルーレットに乗ってるのに全然引かないよ

天丼ボーイさん
[No.44]天丼ボーイさん

実写のカットインで、例えば「ソンジュお兄ちゃん」の京楽マークプラスハンドル光りましたよ!

しわすださん
[No.43]しわすださん

収支改善したので、ひばり解禁。
2kでヒットもワンセットまで150まで回して終了。
先にライダーで勝ったので、深追いせず

しわすださん
[No.42]しわすださん

天階の京楽マークは実写系リーチのカットインに出てたのかな?

天丼ボーイさん
[No.41]天丼ボーイさん

しわすださんこんばんは
天国の階段を二時間半くらい前に打ったら、京楽マークを見てびっくりしました。
そして恥ずかしい事に、そのマイホで携帯電話を置き忘れて、先ほど取りに行きました。
でも顔で覚えているかも…!
いつものマイホは感じが好きなので!

しわすださん
[No.39]しわすださん

相川七瀬かぁ
ちょっと世代が違うせいか、手を出そうと思わないんだよねぇ
及川奈央もそうだけど複数回セットの台はシステムが解りづらくて未だに打つ勇気なしって感じかな

天丼ボーイさん
[No.38]天丼ボーイさん

エライいい台やなって感じですよ!しわすださん!昨日も相川七瀬で二千円で12倍で勝ち逃げしたよ。  相川七瀬は結構やられているので!
ここぞとばかりに勝ち逃げました。

しわすださん
[No.37]しわすださん

おはようさん
なるほど5連ね
でも、投資の20倍回収は実に内容のいい勝ち方だね
あやかりたいよ

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)