CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

しわすださん

ひばり導入間近

しわすださん

直営店では先行導入されてるみたいですね不死鳥伝説、打つのが楽しみです皆さんの情報、感想お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 61~70
しわすださん
[No.77]しわすださん

たろりんりんさん
ども、しわすだです
いやいや勝ちまくってる感じでいいですねぇ
残念ながらひばりでさっぱり勝てないおいらは、ちゃんとお答えできません
解る方、お願いしまーす

たろりんりんさん
[No.76]たろりんりんさん

連投すみません 
 
チョウリーチ 
 
アニメ系リーチに 
 
発展するまえ 
 
Chanceボタンをおすと 
 
上のランプが光りました 
白 青 黄色 緑 赤 虹 
 
今の所 6種類はみたのですが 
 
他色はありますか?

たろりんりんさん
[No.75]たろりんりんさん

はじめまして 
こんばんは 
 
毎日うってます(笑) 
 
もぅ継続率が8割こえてますので 相性抜群です 
 
気になることが 
 
あるのですが 
 
通常ステージ 
 
通常立直後 
 
保留あるにもかかわらず 
物凄い長いウエイトがかかるときがあります 
 
不思議で仕方ありません  
後 
 
大当り終了後 美空ひばりもーど前の 
 
京楽ロゴが光ったあとに 
電チューが 一回だけ開きます 
 
故意に狙ってます 
 
オカルトだとおもいますが 
 
あれは 何故なんでしょうか?

しわすださん
[No.74]しわすださん

沖海2はそれなりの長寿台になるでしょうねまぁSANYOが新しい海シリーズを発表すれば切り替わるかもしれませんが。
マイホのひばりは客付きいいですよ結構長持ちするかもしれないです
しかしセグ1278は解りませんね
このサイトは潜伏扱いしていませんが、他のwebサイトは潜伏濃厚としているところが多いっすね

天下泰造さん
[No.73]天下泰造さん

肉撤去されてがっかりです
そろそろ機種変える時期になりました
ADさんが羨ましくなりました
後1件もないかもですが‥
ひばりと沖海両方で迷ってます
長く打つならやはり沖海なんでしょうね
台も多い事だし‥

AD経堂さん
[No.72]AD経堂さん

しわすださん
天下さん
潜伏かどうかで…
迷ってますか
どのサイトも(笑)いつものよーに信頼性が…    (笑)
ひばりは、しわすださんに任せました
よろしく…自分にも、
正しいセグ教えて下さいね~ 頼りにしてますから
攻略は、任せて下さいね 
まだ…時間かかりますけどね(笑) 

しわすださん
[No.71]しわすださん

天下さん
1278はモード抜けが確認出来ていなかったので潜伏?として扱っていました
神輿祭りでモード抜けしたなら、小当たりかもしれないですね
このサイトでも潜伏セグが公開されてますが、その中には1278は含まれていません
他のPCサイトも調べて、早めにセグ情報を更新しますね
混乱させて申し訳ないっす
m(_ _)m

天下泰造さん
[No.70]天下泰造さん

連スレすいませんm(__)m 12786じゃなく→1278です ちなみに赤文字で花火も連続打ち上げでした

天下泰造さん
[No.69]天下泰造さん

神興祭りでした
祭りモ―ド以降→確か40回位回して当たりました
12786潜伏ではないんですかね?

しわすださん
[No.68]しわすださん

ええー
モード抜けしましたか
潜伏確変のモード抜けはないものと思ってたので、ちょっと意外ですね
ちなみにどのステージでモード抜けしましたか?
不死鳥美空祭りですか?

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)