CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

しわすださん

ひばり導入間近

しわすださん

直営店では先行導入されてるみたいですね不死鳥伝説、打つのが楽しみです皆さんの情報、感想お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 21~30
しわすださん
[No.146]しわすださん

あと1つ
成功したかったら優秀なブレーンを見つけること
つまらない腰巾着をぶら下げてると足を引っ張られるよ

しわすださん
[No.145]しわすださん

青さん
それは良いことだね
本気で起業するならJ-WAVEのショーンKがやってる番組を聞くといいよ
参考になるから

青信号さん
[No.144]青信号さん

しわちゃん ぱちで
1800万貯めたぜ
近々商売するぜ
雇われるの嫌いだからね
俺には夢がある

デビルマヒルさん
[No.143]デビルマヒルさん

年金貰えていいね でも貰えないとしてバカにしてはいかんとワシは思うよ しわちゃんでもさすがに分かりまちゅよね♪  

しわすださん
[No.142]しわすださん

ご心配なく
個人年金もあるしね
厚生年金は国民年金よりいいからね
まぁ厚生年金はアテにしてないよ。
年金定期便はちゃんと見てるからね

デビルマヒルさん
[No.141]デビルマヒルさん

ふーん、年金もないのね
カワイソスって若者が歳を取って
今の状況で年金まわってくると本気で思ってんの?

デビルマヒルさん
[No.140]デビルマヒルさん

うんやりすぎだね 
嫁の機嫌取りに精を出してればよかったものを 
 

カラフルぼういさん
[No.138]カラフルぼういさん

しわす サーバー関係無いよ ぱち全般来たら判るさ ただ青さんが引くなら俺も引くわ!!
でもジョーのはね
 やり過ぎ
皆見てるからな
マジで青さんは ぱちで生活してる
今時凄いぜ!

デビルマヒルさん
[No.136]デビルマヒルさん

その割りにはしっかりかえってきてる爆 ありがとうございます笑

しわすださん
[No.135]しわすださん

おいらの場合、論客との議論よりカミさんのご機嫌取りの方が、プライオリティが高いんだよね
ごめんね

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)