CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

しわすださん

ひばり導入間近

しわすださん

直営店では先行導入されてるみたいですね不死鳥伝説、打つのが楽しみです皆さんの情報、感想お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 31~40
しわすださん
[No.131]しわすださん

構ってほしいの?
手がかかるなぁ

しわすださん
[No.129]しわすださん

青さん

おはよう

何だ、そんなこと気にしてたのかい

では、理由。

(1)乱立しすぎ

おいらはシステム屋なのね
サーバの性能とかとても気になる

掲示板のシステム開発に携わったことはないけど、
スレッドの数が増えればシステムに負荷がかかることは容易に想像がつく

現に最近、反映がすごく遅い
これって乱立がひとつの原因だと思う。
ユーザが増えてるも原因だと思うけど、乱立はよくないよ
他にもあるけど、また夜にでもね

青信号さん
[No.128]青信号さん

しわすくん
チィさんの顔立てるわ
皆見てるから頼むわ
じゃな

青信号さん
[No.125]青信号さん

ぱちで食ってるけど
ソロ打ちでわ正直キツイ
人で乗り打ちです
夜データ取りに行って
朝イチ先頭並んで打ってます 四号機スロの時に比べると半分以下です
でもチィさんソロでのプラス収支も凄いですよ

チィチィチィさん
[No.124]チィチィチィさん

青ちゃん
パチで食ってるってホンマ?凄いやん
俺もパチ友にいるよ
マイホの情報貰ってるよ
しわちゃん
お仕事ご苦労様です
明日も早いんかえ?
おいらは愛のCM見てから興奮して眠れましぇん

二人共、俺…好きやねんから仲良くな
でも二人共…
大人やから…これ以上は言わんよ…
早とちりなら許してね
おやすみなさい
…って寝れんやないか
でわ

青信号さん
[No.121]青信号さん

しわ なんで初めライダー絡んできたのに急に
あんなしてきたのだ

青信号さん
[No.118]青信号さん

嫁 に怒られるから
あんまパチンコ出来ないね♪

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)