CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

しわすださん

ひばり導入間近

しわすださん

直営店では先行導入されてるみたいですね不死鳥伝説、打つのが楽しみです皆さんの情報、感想お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 71~80
天下泰造さん
[No.67]天下泰造さん

しわすださんさん
お邪魔します
今日マイホが休みだったので肉打てず‥
サブホでひばり打ちましたが潜伏引いて祭りモ―ドが終了するんですか
しわすださんのセグの確か1278の潜伏でした祭りモ―ド終わり直ぐに当たりましたがどうなんでしょうか
教えてください

しわすださん
[No.66]しわすださん

ベルロクさん
ありがとうございます
m(_ _)mペコッ
おいらも休みの日にサブホ候補のアウェイ偵察に行くことがあります
普段と違う環境を見るのも楽しいし、参考になることも多いですよね

ベルロクさん
[No.65]ベルロクさん

しわすださんおはようございますアウェイでの勝ちおめでとうございます わたしもプログ毎回楽しく拝見してます。わたしのオカルトなんですが、負けが続くとネットなどでアウェイでのホール捜して行ってみるのも波かえる意味でいいですよ

しわすださん
[No.64]しわすださん

ADさん
パチ禁予定だったんですが、きのう1日限定で解除してaway勝負行っちゃいました
詳細はblogにしましたが、甘仕事で
投資3k
換金12.2k
収支9.2k
ようやく今季初勝利長かったぁ

AD経堂さん
[No.63]AD経堂さん

そうでしたか
自分も年明けは、、
去年のように打てません

しわすださん
[No.62]しわすださん

ADさん
ご心配おかけしてます
今、地方出張中でパチは控えてます
実戦してないのでネタがなくてしてませんでした
14日には戻るので15日くらいにリスタートです

AD経堂さん
[No.61]AD経堂さん

しわすださん
元気? ?
最近レスないし
調子よくなりましたか?

しわすださん
[No.60]しわすださん

おはよう
年末6連勝の後、大晦日、3が日続けて4連敗中です
負け方は悪くないんだけど、ひばりはなぜかノーヒット
初打ち報告をパチログにしたので、良かった見て下さい

天丼ボーイさん
[No.59]天丼ボーイさん

しわすださんおはよう
ここ最近どうですか!
ウチは、最近相川七瀬を打ってます。
天国の階段はご無沙汰なくらいかなぁ!
っていうほどじゃないけど…!
してないよ!
また天国の階段とひばりさんを打って来ます。

しわすださん
[No.58]しわすださん

みなさん
今夜は初夢をみる夜ですよ
宝船に乗った七福神と一緒にこの歌を…

なかきよの
とおのねふりの
みなめさめ
なみのりふねの 
おとのよきかな

皆様がいい夢を見れますように

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)