CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

しわすださん

ひばり導入間近

しわすださん

直営店では先行導入されてるみたいですね不死鳥伝説、打つのが楽しみです皆さんの情報、感想お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 111~120
しわすださん
[No.26]しわすださん

経験則ですが、ひばりの傾向。まだ新台なので絶対じゃないです。

■美空チャンスが来たら必ず当たらないとダメ。ハズすとハマる傾向があるので早めに見切ること。
■祭の襖→花火打ち上げ失敗、が3回以上続く台は不調傾向。ただし、ハマり後に爆発することもあるので一旦見切って他の人に回してもらうのが吉。
■不死鳥ギミックはライダーのベルトと同じと心得る。所謂「お詫び」はせいぜい50回以内。
■初当たりまでが全体的にやや遠い感じ。その分時短引き戻しは多い。200~300程度回してくれている台を狙った方がよい。 

天下泰造さん
[No.25]天下泰造さん

こんばんは
ハマリはどの機種にもあります
昨日隣の台朝から当たり無しで2000回超えてましたよ
あれ見てADさんの情報みたら‥そんな台を絶対打つ気がしなくなりました
肉が無くなり次第また打ちますがね(笑)
1月後とADさん言われように自分なりに分析しますでもその時には、ADさんの情報で立ち回りするんでしょうね

AD経堂さん
[No.24]AD経堂さん

おはようです
苦戦してますね
自分は、3戦2勝1敗ですまあ~勝ちといってもショボイです(笑)
やっぱり肉…  が…       …いいなあ(笑) 

しわすださん
[No.23]しわすださん

天下さん
うーん、ハマりはどの機種にもあるんで仕方ないと思うんですが…
自分はどうも相性悪いっす
基本は天階と同じ、ひばりゾーンにさっくり行かない台は敬遠した方がいいと解ってはいるものの、台移動出来ずに追っかけて負けのパターンにハマッてます

天下泰造さん
[No.22]天下泰造さん

しわすださん
おじゃまします
今日2回目の挑戦しました           24578はガセですよ
ハマリがヒドイですね
当分様子見て打ちます
肉では今日勝たせてもらいました

AD経堂さん
[No.21]AD経堂さん

結局、
回数は出るけど、$箱山積みにならない
これが、甘いスペックの落とし穴
MAXタイプのほうが、
出る出ないがハッキリしてて、
勝ちやすい…と なりますね
この矛盾がパチンコです(笑) 

しわすださん
[No.20]しわすださん

深追いは禁物ですねミドルだと思って甘くみてると痛い目に遭う
とりあえずセグ情報更新
12347ガセ
12357潜伏
12358ガセ
12367ガセ
12378潜伏
12368ガセ
1245ガセ
13457ガセ
1238潜伏
12478ガセ
1248ガセ
1257潜伏
1268直撃
13458ガセ
1345ガセ
13567潜伏
13568ガセ
14578潜伏?
1567ガセ
1567ガセ
23578ガセ
23458ガセ
2378潜伏
2456ガセ
24567潜伏
24578潜?
2467ガセ
2478不明
3458ガセ
3478潜伏
3568ガセ
45678潜伏
4568潜伏

AD経堂さん
[No.19]AD経堂さん

攻略出来るか… 見極めながら
やってみますよ
爆発予想→ 的中確率が50%いけば

しわすださん
[No.18]しわすださん

ADさん
まぁおばちゃんが多いのは事実ですね
でも、自分みたいに没後にファンになって聴いてるヤツもいますしね
ひばりはジャズを歌ってもスゴいんですよ

AD経堂さん
[No.17]AD経堂さん

こんにちは
ん……… これ…どうかなあ… イマイチな感じ
まだ様子見ですが… 
今日見た爆発台は、
15→9→15→4くらいかな

印象は、ひばりにしたらメインのおばちゃん客つくだろっって魂胆が… どうも気にくわないなあ(笑)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)