CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

しわすださん

ひばり導入間近

しわすださん

直営店では先行導入されてるみたいですね不死鳥伝説、打つのが楽しみです皆さんの情報、感想お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 121~130
しわすださん
[No.16]しわすださん

☆みゆりん☆さん
うん、保留4ノーテンでも役物動いたりするもんね
初打ちの人はカス台引いてても気付かないよね
自分は結構苦戦してます相性良くないのかもひばりさんは大好きなんですけどねぇ
「真っ赤な太陽」リーチの信頼度が低いのは、個人的に納得いかないんだけどね
不死鳥動画は綺麗だし、ラウンド中のひばりさん映像もいいよね
禁パチ、強制解禁して大丈夫?無理しないでよ

☆みゆりん☆さん
[No.15]☆みゆりん☆さん

しわすださん
禁パチ強制解禁して
昨日ひばりちゃん打ちました。
かなり騒がしいけど
思わせ振りばかり。
でもなかなかおもしろかったよ。

しわすださん
[No.14]しわすださん

現時点で実戦、近隣台の観察から得た不死鳥伝説のセグ情報ですモード抜けしたものはガセ、そうでないものは一旦潜伏にしています。
23578の出現をよく目に付きます。小当たりです。
12347不明(他人の台で出現してモード抜けを確認できないまま当たった)
12358ガセ
12367ガセ
12378潜伏
13457ガセ
1238潜伏
12478ガセ
1248ガセ
1257潜伏
1268潜伏
13458ガセ
1345ガセ
13478ガセ
13567潜伏
13568ガセ
1567ガセ
1567ガセ
23578ガセ
23458ガセ
2456ガセ
24578潜伏?
2467ガセ
2478不明
3458ガセ
3478潜伏
3568ガセ
45678潜伏
4568潜伏

しわすださん
[No.13]しわすださん

☆みゆりん☆さん
残念な結果でしたね
カキコのことは気にしないで下さいね
来年の勝ち報告を楽しみにしてますよ
よいお年をね

☆みゆりん☆さん
[No.12]☆みゆりん☆さん

こんにちは
しわすださん…
ごめんなさい。
美空ひばり打ったら遊びに来るね約束出来なくなりました。
昨日撃沈も撃沈
年内禁パチ決定です。
来年又来ますから。
皆様
美空ひばりガンガン出して下さいね。
良いお年を

しわすださん
[No.11]しわすださん

ICOさん
初打ちして来ましたよいやぁ消化早いですよ疑似3すらめったに来なかったです単発2回しか来なかったんですけど
ガセ激アツリーチとかないんでライダー打ってるみたいでしたね

ICOさん
[No.10]ICOさん

こんにちは
確変中右打ちっていいですね
最近のパチンコは演出ばっかでガセだらけだったりするので、サクサク出玉増やせそうです

しわすださん
[No.9]しわすださん

天丼マンさん
マイホは14日以降だと思います。
7日の入替で「蒼天の拳」は入りましたが「マクロス」は入れませんでした
ひばりをスルーすることはないと思いますが、微妙かも

天丼マンさん
[No.8]天丼マンさん

しわすださんおはよう
遊びに来ました。
しわすださんのマイホで導入されてますか!
ウチのマイホは、パンフレットみたいなのはあるが、いつ頃かは、わからないが楽しみにしています。
ウチのマイホに導入されたら、こっちのレスも立ち上げるつもりなので、その時はお願いします。

彩美さん
[No.7]彩美さん

皆さんこんにちは14日導入なんですねマイホに入るのは14日なら 即打ちに行きたいです 今から軍資金を貯めておかなければですまた打ったら感想等 語りあいたいです

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)