CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

しわすださん

ひばり導入間近

しわすださん

直営店では先行導入されてるみたいですね不死鳥伝説、打つのが楽しみです皆さんの情報、感想お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 101~110
天丼ボーイさん
[No.36]天丼ボーイさん

しわすださんおはよう
でも2万なんで、5連チャンぐらいかな!
小遣い稼ぎ程度に、いただきましたよ!

しわすださん
[No.35]しわすださん

おぉ天丼ボーイ
復活したのね
オスイチお見事勝ちおめセグ情報役にたったかな?だったら嬉しいっす
何連くらいしたのかな?

AD経堂さん
[No.34]AD経堂さん

5万発くらいが…
3台くらい…
2万発なら半分くらい…
出てますね~~ 
5万発以上出るなら、
肉と同じくらいいいなあ
出したいなあ
(自分は出してません)(笑) 

天丼ボーイさん
[No.33]天丼ボーイさん

しわすださんこんばんはオレです?久しぶりです。
まずは名前変えましたので…!
先日打ちましたよ!
千円でいただきました。
新台導入後しばらく待って打とうたまたま空席へ行くと当たりや~ん!
っていうセグでしたよ!

AD経堂さん
[No.32]AD経堂さん

出る台は、100~150回転で直ぐに出ますね~
即ヤメのハイエナしほうだい

天下泰造さん
[No.31]天下泰造さん

こんにちは
大当たりでの潜伏抜けセグはないので止め時の迷いはしなくていいですね

しわすださん
[No.30]しわすださん

天下さん
自分、大当りセグはチェックしてません
基本、天階と同じように確変大当りは最終的にラウンド終了までに昇格するものと思ってます。
肉のように電サポは100までで残りは潜伏、ってのはないと思ってるんですが
違ったらすみません

AD経堂さん
[No.29]AD経堂さん

あるようですね。
135 昇格○
12467 継続
でした 

天下泰造さん
[No.28]天下泰造さん

昨日はマイホ休みで肉が打てず、ひばり打ちました
マイナスにはならなかったですが初めて潜伏セグひきましたよ
ひばりも青数字で当たってもラウンド最後に確変昇格があるので確変セグも一応あるんですね

しわすださん
[No.27]しわすださん

ひばりで勝てない…
とりあえずセグ情報、更新しておきます
 
12347ガセ
12357潜伏
12358ガセ
12367ガセ
12368ガセ
12378潜伏
1238潜伏
1245ガセ
12478ガセ
1248ガセ
1257潜伏
1268直撃
1278潜伏
13457ガセ
13458ガセ
1345ガセ
13567潜伏
13568ガセ
14578潜伏?
1567ガセ
1567ガセ
23458ガセ
23578ガセ
2378潜伏
24567潜伏
2456ガセ
24578ガセ
2467ガセ
2478不明
3458ガセ
3478潜伏
3568ガセ
45678潜伏
4568潜伏

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)