CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 51~60
らーらさん
[No.116]らーらさん

海底チャンス失敗15回開放にて玄人落ち→2通最悪や~

らーらさん
[No.115]らーらさん

応援ありがと
ボタンてんとう虫2度押し外すも、大当たり後280で2確ゲットン今決起モード中ですどうか2通引きませんように

ジュン(*^_^*)さん
[No.114]ジュン(*^_^*)さん

まだイケる
応援してるじょ
ファイトん
でも、最近流れが悪そうだから無理せずね

らーらさん
[No.113]らーらさん

玄人モード突入で2通引いたぁ~あえなく終了

らーらさん
[No.112]らーらさん

雀聖ボーナスゲットン
投資6K 雀荘昼 回転開始時万点棒 ステップアップ金枠1 画面暗転 次回予告 運を天に… 5000点棒落下 哲也の天運 ドクンなしの当たり海底チャンス失敗するも雀聖ひっくり返り
ただいま2連荘中です
また報告します

らーらさん
[No.111]らーらさん

角台 昨日30一昨日16 
ゲットン頑張りまっ

ジュン(*^_^*)さん
[No.110]ジュン(*^_^*)さん

おぱぱ(・∀・)ノ 
やっと良く寝れた
ジュンでつ

らーらさん
毎日の哲パトロールお疲れちゃまです
昨日やられちゃいましたかぁ 
そのハマりそうな傾向 良く見極めなきゃですねハマるかどうかはわかんないけど、どっちも単だと良く外れるのは確かだと思います 
通常時の2確中ならまだしも 
ただ やはり少しは様子を見た方が無難かもしんないですヨ
賑やかなのは良いことですもんね
いつものらーらさんらしく冷静にガンバっ
☆ヽ(▽⌒*)

らーらさん
[No.109]らーらさん

そしてあたしは思った。雀聖役物単、万点棒役物単の作動の外し、あとガセ天運チャンス液晶画面後は…はまる…って事を…
今日は朝からリベンジじゃ

らーらさん
[No.108]らーらさん

哲也で初めて当たりなしのストレート30K負け
万点棒もはずした~
悔しい~っっ

ジュン(*^_^*)さん
[No.107]ジュン(*^_^*)さん

まぁまぁ
当たりを引けるだけ 
うらやましかヨ
今日行った
哲也五台しかないのに 
四台出てた
そんな時に座りたかったぶぁい
でも まぁコツコツ軍資金貯めねば
らーらさん
参考にさせてもらぅヨ

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報