CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 61~70
らーらさん
[No.106]らーらさん

当たりは引けたんだけど、時間切れにはまいったぁ玄人モードの2通落ちなら、あきらめもつくのに
めぞんあたしも擬似3スルーしたぁあたしはうる星のあたるのが好きスロではお世話になりました
今日の収穫
小当たりや2通後はやはり様子を見るべし

ジュン(*^_^*)さん
[No.105]ジュン(*^_^*)さん

らーらさん
も、 戦 乙っ
負けても 哲当たりする所がスゴいしぃ~ 
じゃあ 次回リベやね
今日 俺もめぞん打ってきたヨ
1K円だけ(苦笑)
何やら疑似のリーチ外したので止めました 
その後、甘シティハンターにて 
5  3  10連チャンの確変中で あえなく閉店です
最後 時間切れ間近に関わらず、確変中に2確引いたのには焦った
その後 すぐ当たったけど、確変で終了しちゃいました
久しぶりのシティハンター とても気持ち良くて 27K円プラスだったから、満足です
がちさんは 
テスト勉強頑張ってねたまには レス待ってるヨ 
皆さん ガンバっ

ジュン(*^_^*)さん
[No.104]ジュン(*^_^*)さん

深ばんちゃ(´∀`) 
くっきーさん 
哲也 乙☆ヽ(▽⌒*) 
てんとう虫絡んでのドクンは マジで痛いにょ~今回は弄ばれちゃったみたいで 残念でした
俺も 一度てんとう虫絡みの疑似(すべててんとう虫柄の牌)で 外したことありまつヨ
その時は連チャン後の出来事だったから 
さらっと止めれましたがまた ファイっすね

らーらさん
[No.103]らーらさん

結果報告
さすがイベントデイ哲也台なし仕方なく新台のめぞんへ…800のハマり台。1000近くまで回してみるが当たらず←おもろない二度と打たん
ようやく哲也に台発見
小当たり→2通 をすぐさま引き、やめようと思ったけど(この時点で10時)100まで回してみるか…と思った30回転
擬似なし、闇市昼間、ボタン青、ダンチてんとう虫。んてってんとう虫二の二の天保で当たりゲットンこんなんでも当たる時は当たるんやねぇ
時間切れにて2箱にて強制終了
投資5Kの出来事でした
久しぶりにと、にらめっこしながら打った。精神的に良くないっすね

くっきーさん
[No.102]くっきーさん

ジュン、らーらさん、こんにちは
飛んだのは俺です。
こないだ、てんとう虫のプッシュボタン2回連続、小竜リーチ、赤ドクンで見事はずれました。今までてんとう虫ではずれたことなかったので、2回も出てのはずれはショックです。その台はその後も熱めのリーチがかかるものの、全てはずれ…。哲也のハマリ台ってこんな感じで思わせぶりなんですかね

らーらさん
[No.101]らーらさん

昨夜マイ行き、調子にのりアグネスハマり台に着席 7K使い回転数530あかん勝ちぐせついてたのに
哲也満席で金さんへ
10K投資であえなく撤収
今日は月1イベ
昨日の借り返してもらうぜよ待ってろ~哲也

ジュン(*^_^*)さん
[No.99]ジュン(*^_^*)さん

にゃほ(´∀`) 

皆さん お疲れちゃま
らーらさん
やっぱり女性やなぁ
ファッションにはぬかりない
哲也39連チャン
俺も一度でいいから達成してみたいもんだ
スペシャルラウンドか何かあるのかにゃ
今日もコツコツ行ってるんでつか?
ガンバっすよぉ

らーらさん
[No.97]らーらさん

おはようございます
全然哲也やる時間ないけど、には毎晩通っているらーらです
昨日哲也で39連した台発見そんな台に座ってみたい相変わらず新台よりも人気がありますね9時でも台なし長生きしてほしいです
そんでもって私はおなじみのアグネスへ…490のハマり台に着席
投資6Kで回収5000発なんとこの4日で22000発も貯玉自分の引きが怖いっ3.6円交換でいくらかと計算したら…ん~欲しかった買えるや~ん
換金しよっ意思の弱いらーらでした

ジュン(*^_^*)さん
[No.96]ジュン(*^_^*)さん

こんばっヽ(´▽`)/ 

今週 疲れが取れない
くっきーさん 
いいじゃなぁい
イケる口でつか?
近々 哲るのか
和了まくれるといいでつなぁ
応援しておりまっ 
どこかで会ってたりして

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報