CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 11~20
くっきーさん
[No.156]くっきーさん

がち、ありがとう(v^-゜)
ぱちに勝つには冷静さが必要です。ちなみに920Kは92Kに訂正します。さすがに、一日で92万負けるやつはいないわなぁ、ちっちきちー

がちさん
[No.155]がちさん

みなさん、おはようございます。くっきーさ残念でしたね。がちはクッキーさんの気持ちが痛いほどわかるよ。

くっきーさん
[No.154]くっきーさん

ジュン、らーらさん、がち、おはよう(^-^*)/
実は昨日、朝一からぱち本気モードでに行き、閉店近くまで打ち、920K負けてきました
朝一ガロ5000円で当たり、幸先いいかもと思いきや、単発終了。その後、台を変え、機種を変え、粘りまくった結果の大敗でした。
その中で哲也もやって当たったんだけど、悲しい経験をしました。ポン、チーで擬似ったあとのリーチで発展中にピキューンの音と枠が光り出し、ギリ師リーチで見事当たり
天運⇒負け⇒引き戻しで天運⇒天運⇒天運⇒天運⇒天運⇒負け。
で、なんと8連チャンになっているのに当たりの歌を1回も聞けず
ひどいよね
ちなみに、全部で2箱にしかなりませんでした。
長文、ごめんなあまりに悔しかったので

がちさん
[No.153]がちさん

らーらさん、勝ちおめ私海で勝った事が無いので羨ましいです私もキュィン聞いてみたい

らーらさん
[No.152]らーらさん

みんな元気そうで何よりですね
哲也ライトミドルは天運Ve.との名だそうよ
最近ライトミドルとやらの機種は流行りなのかしらマイにもなんかあったなぁ
今日は貯玉で沖縄2打ってみたら、オスイチ5連して即やめして帰ってきました
アグネスのやりすぎで、キュイ~ンが聞きたくて聞きたくてあれ、中毒になるねやっぱり海が好きかも
最近哲也は台目立つようになってきてます

がちさん
[No.151]がちさん

クッキーさん本当にご無沙汰でしたまた

くっきーさん
[No.150]くっきーさん

がち、ご無沙汰
ジュン、ぱちできるまで元気になって良かった

がちさん
[No.149]がちさん

じゅんさん治って良かったね。オマケに勝ちおめ
テストの結果は聞かないで今度はパチの勉強するぞ~

ジュン(*^_^*)さん
[No.148]ジュン(*^_^*)さん

皆しゃま
ばんはでつ
くっきーさん
がちさん
ありがと~ん
ようやく 今日から外出解禁いました
まだ 顔に後遺症はあるけど我慢できず
出撃じゃ
んで 
マトリックス初打ちと 
決戦にて 30Kの勝利
くっきーさん 
明日出撃かにゃ?? 
がちさん
テストお疲れ様でした上手くいきました??
二通地獄
残念だったね
めげずにガンバっ
コツコツ貯めてリベンジヨ
らーらさん
ライトミドル楽しみですよね
導入されるかはわかんないけど、人気あるだけに期待っ
早く出ないかな
いつ導入なんじゃろ?

がちさん
[No.147]がちさん

じゅんさん、らーらさんクッキーさんお久しぶりですテストも無事終わりました。またパチライフに戻りますので宜しくです。らーらさん哲也のライトミドル出るって本当?私も早く打ちたぁい

この間久し振りに哲也打ちました。2R通常地獄にあいやっと潜伏引いたと思ったら天運ボーナスのみ。あっさり時短抜け泣きそうになりました
後
じゅんさんお大事に



CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報