CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 31~40
ジュン(*^_^*)さん
[No.136]ジュン(*^_^*)さん

あっ
乱舞もか(笑) 
当たったことないから忘れてた(苦笑) 
おやすみっ

ジュン(*^_^*)さん
[No.135]ジュン(*^_^*)さん

まぁまぁ 
通常確率じゃなければ、どっちゃでも良かろうもん
ただガロや金さんは違うと言えるね
シャビアロンソさん
ようこそお初っ
よろしくね(・∀・)ノ
名前かっけぇぇ
シャビアロンソ
この選手俺は好きです

ジュン(*^_^*)さん
[No.134]ジュン(*^_^*)さん

らーらさん
頑張って☆ヽ(▽⌒*)
また 哲爆連期待してま
応援してるじょ~
くっきーさん
お疲れっ
少しでも取り戻せて良かった
高速代とガス代
きついっすね
くっきーさんは、回らないから 等価とはいえ投資がかさみそうだから余計厳しいっすね
引ける時はすぐ引けるけどね
俺のマイは、基本三つ等価 3.7円  3.3円
       です
俺的には、くっきーさんのより 新しく等価になったマイの方が好きです
回るし 立ち回りやすい
3.7円の方は、基本回るし 相性がいい
ただ、いっつも満員 
土日なんてヒド過ぎる
3.3円のは、 
単に相性が良いだけでつここはお薦めしませんが、ここだけの話、朝イチランプがゲットできるでもあります
無ければイチパチで稼げるし 
あっ
くっきーさんでも 
朝イチランプゲットんしたことあります
カイジですが、すぐ当たって25K円いただきました

シャビアロンソさん
[No.133]シャビアロンソさん

ジュンさん、らーらさんおはつです
毎日楽しく拝見しています
ちと気になって…
バトルタイプでも確率は変動してるんで確変では?と思うんですが…
2通も当たりに含まれてますし(哲也なら100玉ぐらい出てきますし)
言い方の違いかな
でしゃばってすみません

くっきーさん
[No.132]くっきーさん

ジュン、らーらさん、お疲れです
今日も高速乗って、行ってしまいました。哲也空きなく、暴れん坊将軍⇒蒼天⇒ガロで29K使って、10時25分にガロ当たり、3連発で終わり、19K回収
最後に少し戻してよかったが、これで3連敗だ
ジュンのの出はどうですか?等価?

らーらさん
[No.131]らーらさん

負けこんでいる私を励ましてくれてジュンさん、ありがと
サミットさん説明ありがとうございます一つバトルタイプの哲也は慶二や北斗などと同じで、確変という概念はないのでは?
確変=次回出玉有り大当たり確定  ではなかろうもん?
くっきーさんはどやった~?勝ててるといいねぇ

ジュン(*^_^*)さん
[No.130]ジュン(*^_^*)さん

サミットさん
どもっ 
いやはやお恥ずかしい
昇格は裏ドラだけかと思ってました

通常時からは海底チャンスって言うんですね
有り難うm(__)m

サミットさん
[No.129]サミットさん

海底チャンスは通常時に3・7(雀聖ボーナス)以外の図柄で当たった時に,通常図柄(天運ボーナス)から3・7図柄に昇格させるボタン連打演出ですよ


まぁどちらでも確変確定なんで,出玉量の問題です

ジュン(*^_^*)さん
[No.128]ジュン(*^_^*)さん

デフリングさん
お初でつ(´∀`) 
よろしくね
海底チャンス
俺もまだ そんなに打ち込んでないので、曖昧ですが 多分、天運ボーナス(ランクアップボーナス)中のランクアップ(開放継続)するかどうかの演出だったと思います
違ってたらごめんにゃさいm(__)m
あんまり気にしてなかったもので
詳しくは、らーらさん
お願いっ

ジュン(*^_^*)さん
[No.127]ジュン(*^_^*)さん

こんばんバァ(・∀・)ノ 

らーらさん
残念 おつかれさんにゃ
哲也くん 
せっかくの低投資
もう少し愛想が欲しかったですね 
時短抜け200回転小当たり後 
俺もあると思います
くっきーさん 
なかなか、辛哲みたいですね くっきーさんにも当たりが来ます様 
南無南無じゃ
今日 マイ行ってんのかな? ガンバっす
そのは調子の良い台は、これでもかっていう当たり方しますからねぇ
狙うなら 連チャン後に棄ててある台はいいかも

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報