CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 91~100
ジュン(*^_^*)さん
[No.74]ジュン(*^_^*)さん

おはよちゃま(^O^)/ 
らーらさん
やはり ナイスな見極め
やりおるな
哲也 ノリノリで打てますね
らーらさんの 法則
とても 参考になる気がします 
また 意識して打たせてもらうヨ
今日も1日がんば

らーらさん
[No.73]らーらさん

連レスでごめんなさい
確かに哲也とは相性がいいですが、自分なりの法則や決まりは守って打ちますよ前にも書きましたが…
(1)回転数0~最低でも500までは打つ。
(2)途中で小当たりや2通を引いたら、200までは追ってみる。
(3)500までに小当たりすら引けなければ、潔く退散する。
(4)時短後挙動がよければ300まで、悪くても200までは回してみる。
(5)激アツを外しても100までは様子をみる。
ここからはどの機種にも言えますが…
(1)打ちちらかさない。あれこれ触ると、やっても~たのパターンになりがち。(2)少しでもプラスのうちに帰る事。ちりもつもれば…で、たとえ1Kでも勝ちは勝ち少しずつでも貯まれば大きい金額になります
(3)自分との約束事を守る事。ギャンブルでは一番大事な事だと思います
長々と失礼しましたあくまでも個人的な意見ですので、ご参考までに…

らーらさん
[No.72]らーらさん

静かに順目停止からの擬似は個人的には鬼アツですね擬似2でも外した事ないです
あと早智子背景も100%なんですが、みなさんはどうですか?情報求む
哲也にはかれこれ40万弱稼がせてもらってますこんなおいしい台長生きしてほしい

らーらさん
[No.71]らーらさん

その後あの台はどうなったか…見てきました
1000超えの大当たり2回次は500超えの3回
250でやめて正解でしたわぁ~
見に行ったついでに、アグネスで2Kで2500発貯玉して帰ってきました

ジュン(*^_^*)さん
[No.70]ジュン(*^_^*)さん

おっ
らーらさん
勝ちおめ~です(^O^)/ 
ナイス見極め
上手いこと哲也を手なずけたな 
やっぱ 相性抜群だね
それにしても
金文字哲也も早智子背景もまだ見てない俺って
あ~哲りたい

ドサ健疑似も見たい
いいなぁ
その引き分けちくり

らーらさん
[No.69]らーらさん

ははあれから寝ちゃってホール到着は11時哲也ないのを覚悟でしたが、なんと初打ち爆連した相性抜群の1台が
本日0前日8前々日38 
350回転 というデータ
480で2通よし200までは回すぞ
この200回転は私のいろんな分岐回転数
そしたら145回転できました金文字哲也→ガセバトル→連打→雀聖役物ひっくり返ったぁ~
このガセバトルで当たりを引くのは、2回目
4連にて終了するも、138回転静かに順目停止から擬似連→早智子背景→哲也の天運 大当たりゲット
またまた4連にて終了するも135回転ドサ健から11連最後の玄人モードは2確潜伏→2通の地獄コンボを引き終了
250まで回してやめました
その後どうなったか、あとで見に行こっと

ジュン(*^_^*)さん
[No.68]ジュン(*^_^*)さん

おろ?
らーらさん
おぱっす(ρ_-)ノ 
マジで早起きやねぇ(笑)

哲モ 頑張ってね
応援してるヨ
ってか いいなぁ

らーらさん
[No.67]らーらさん

今日も早起きのらーらです大事な大事なお休みを大好きな大好きな哲也に使います
今日は1日勝負ツモってきますぜまた報告にきます

ジュン(*^_^*)さん
[No.66]ジュン(*^_^*)さん

ただいま(^O^)/ 
勝ったぞぇ~
アマデジで12K円
もうちょっとだけ勝ってたけど、我慢できず、哲っちゃいました
がちさん
今日も 人でいっぱいやったわ 
とりあえず、勝てて良かった

金欠 大変やし寂しいだろうけど、いつでも顔出してね 
らーらさん
キョロキョロ 
いないねぇ
今日も行ったのかな? 
また 報告待ってます

がちさん
[No.65]がちさん

ジュンさん頑張って下さいね。私は仕事と金欠病でしばらくいけないのですが応援してますp(^-^)q

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報