CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 71~80
くっきーさん
[No.95]くっきーさん

ジュンさん、こんにちは(^-^*)/。
昨日はでした。
近々、哲也やりに行きたいと思っています。

ジュン(*^_^*)さん
[No.94]ジュン(*^_^*)さん

皆さん 
おぱよ(^O^)/ 
おっ
らーらさん 
勝ちおめっす確実に勝ってるねぇ
目指せ10万
アマデジはハマり台かぁ 俺は当たってる台の中ハマり狙いかな
最近のアマデジはミドル並にハマって、あまり連チャンしないのも少なくないからねぇ こわっ
貯玉がんばっ
がちさん
テスト
学生さんだったにょ?
それとも 会社の試験か何かかな?
テストがんばっ
くっきーさん
実戦はしてるのかな?
富山の店は 基本回らないかスルー、アタッカーが厳しいが多いけど 
頑張りまひょひょ
そいじゃ
お仕事しまっくす
   (・∀・)ノ

くっきーさん
[No.93]くっきーさん

らーらさん、オハヨー
(^-^*)/
今日もがんばo(^-^)o

らーらさん
[No.92]らーらさん

がちさん学生さんなのかなテスト頑張って
くっきーさん私は釘読みとかまったく出来ないんで、データカウンターと己の感だけが頼りです
昨日の甘7Kは、グルングルン良く回ったので粘っちゃいました
390回転ぐらいで14連時間がないのもありますが、基本甘は連後即やめ
100%プラスのうちに帰ります
パチライフ楽しみたいですからね
お互い頑張りまっしょい

くっきーさん
[No.91]くっきーさん

がちさん、テスト頑張れ
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

がちさん
[No.90]がちさん

らーらさんは着実に勝ってますね。おめでとうございます。やっぱり私と違いますねちゃんと取り戻してますもんね一緒にして申し訳ない私しばらくテストがあるのでこちらの方も禁パチで…っていっても軍資金がないので行けないのですが…終わったらまた遊びに来ます。ジュンさん、らーらさん、くっきーさん検討を祈ってます

くっきーさん
[No.89]くっきーさん

らーらさん、勝ちおめ
がちさん、おはつです。
よろしくね(o^-')b
らーらさんの話はとても参考になります。
また、哲ったら色々教えて下さいf^_^;

らーらさん
[No.88]らーらさん

お疲れちゃん
今日も引き強でした
用事の前にサブにてまたもやアグネス投資5K回収10K
用事の後にマイにてまたまたアグネス投資7K回収8000発
時間のない時は甘に限りますねまもなくマイの貯玉が20000発
10万発目指しておりますたっぷり時間あったら哲りたいんですがねぇ~
あっ。ちなみに甘デジ打つ時は基本はまり台で、あまり連してない台狙いでいきますみなさんもお試しあれ

がちさん
[No.86]がちさん

みなさんくっきーさんはじめまして。同じ同郷どすか…あぁ地域の情報ほしいですらーらさんのやり方私と似てるかな?ぶっこみ良くやっちゃうんです。いつでも冷静に立ち回るのって大事ですよね。らーらさんが書いてた哲也の立ち回り参考にします。あぁ早く給料日になってほしい。哲也に会いたい

くっきーさん
[No.85]くっきーさん

ジュンさん、らーらさん、こんにちは(^-^*)/
らーらさん、着実に勝ってるねすごい
見習いたい

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報