CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 41~50
デフリングさん
[No.126]デフリングさん

お初ですいきなりですいませんが海底チャンスってなんすかまだ打ったこともないんで皆さんは大体何連位しますか

くっきーさん
[No.125]くっきーさん

こんにちは
らーらさん、色々なドキドキを楽しめたようですねある意味羨ましい
こないだの俺なんて、いっっかいも当たりゃしないダメ哲也でした
負けこみ時の頂上決戦で、はずれはザブングル、悔しいです
今日、リベンジに行ってきます

らーらさん
[No.124]らーらさん

聞いてくださぁい
21時マイ到着甘打つつもりで行ったのに、一応哲也のシマへ…
時短後即やめの台発見
すぐさま小当たり引き、30回転後通常画面からボタンてんとう虫~ドサ健頂上決戦7で当たるも即2通落ち
1箱しかでんかったから、打ってしまえ~と回す事138回転ドテ子てんとう虫~またまたドサ健頂上決戦雀聖と呼ばれた男達←金文字当たるも海底チャンス失敗30開放そして最近お決まりの2通落ち……………………………………って。なんやねんえ~かげんにせ~よ~哲也~
わずか4000円投資での出来事でした
それにしても小当たり後や時短即やめ台はアツアツですね

くっきーさん
[No.123]くっきーさん

ジュン、らーらさんこんにちは
俺のマイは等価店です。いつも、わざわざ高速乗って行ってます
だから、高速代とガソリン代も稼がねばなりません住んでるところ近辺には等価がなくて…。

[No.122]ジュン(*^_^*)さん

こにゃにゃちは(^O^)/ 
くっきーさん
お土産あざーす
速攻で胃の中へ
満腹じゃ
くっきーさんのマイ
等価店すよね?
半年前まではちょくちょく行ってたんですが、あまり勝てなくて今は行ってないでつ
聞いてる話だと、以前のように ひどく回らないとか
らーらさん
俺も ここ3日で諭吉二人ほどとお別れしました
アマデジは勝ってるんですがねぇ やはり引き際と立ち回りは大事っすね

昨日 久しぶりに哲りましたヨ
すぐに 静かに順目から→背景赤哲也文字→天運チャンスで、5千点棒発展→印南へ 
もちろん 外れ 
賑やかだったけど追いかけるの止めました
その後 また打ち散らかして負けましたけど
やはり引き際だったか

らーらさん
[No.121]らーらさん

おはようございますお土産ありがとう早速しょうが焼きでいただきます
最近負けが続いてるので、昨日はおとなしくしてましたはぁ~大連チャンする台に当たりたい
またパチったら報告に

くっきーさん
[No.120]くっきーさん

ジュン、らーらさん、こんにちは
週末、高速で約4時間のところへ遠征し、土曜日⇒⇒日曜日⇒帰ってきて、インターそばのマイに行きました。これ、お二人にお土産です⇒(海のないとこだったのでお肉)
ガロと蒼天で20K投資、不発。哲也で10連後、136回転で捨ててある台に座り、170回転くらいでチー、ポン、てんとう虫ボタン、早智子カットイン、お願いリーチ、万点棒落下、ギリ師リーチで当たりギリ師で当たったことがなかったので、当たるとは思わなかったあまり連続せず、18K回収。マイナス5Kでした。連チャン後の200回転内、あると思います。

[No.119]ジュン(*^_^*)さん

おはよしゃま(^O^)/ 
らーらさん 
昨日は残念なりぃ
乙
そんな日もありますって一緒にコツコツ頑張りまひょ
ちなみに 
昨日 7時に仕事終わり 帰りに一時間程 換金率の悪いにて 
最初ライダーにて、お座り0.5K円でサイクロン しかし、スルー
この店では、今まで5回五百円サイクロン引くも サイクロンからは三回スルー
その後、打ち散らかし
一万やられました
だめやあの店

らーらさん
[No.118]らーらさん

あれから300回して帰ったよ隣のおっちゃんがオスイチでかけよったのが気に入らんかった
初打ちだそうな…そして申し訳ないが臭かった

[No.117]ジュン(*^_^*)さん

ノォ~
( ̄□ ̄;)!! 
どうなったの??
そろそろは良くないみたいだすなぁ  
引き戻し期待ですな

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報