CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 81~90
ジュン(*^_^*)さん
[No.84]ジュン(*^_^*)さん

こんちはっつ(´∀`) 
良い天気でつなぁ
パチ日和(笑) 
くっきーさん
赤保留外しちゃったの?
心配しなくても俺も一度しか見てないけど 
外しておま
色々絡んでくれれば、アツいんでしょうけどねぇ お互いがんばっ

らーらさん
[No.83]らーらさん

くっきーさんはじめまして
赤や緑の保留は期待しちゃいますよね~でもほぼガセです
熱いのは雷雲モードになった時に、その保留があれば、激アツです
昨日はコンビニ行きついでに、フラッとへ…9時だったのでアグネスへ着席
4K投資の7200発またまた貯玉して帰ってきましたアグネスでコツコツ貯玉待ってろ~哲也

くっきーさん
[No.82]くっきーさん

今日も哲也やりました。赤保留は熱いのかと思いきや、普通のリーチで終わりました。赤保留って熱くないの?

ジュン(*^_^*)さん
[No.81]ジュン(*^_^*)さん

おそばんわぁ
らーらさん
ブッ込み隊長やったんすか? ブッ込みで連チャンして 捲って大勝ちすると、忘れらんなくて、また やっちゃいますもんねぇ わかります
引きが悪いと 周りが見えなくなって 
どんどん負債が増えてゆく 
暴走モード突入
連れパチだの時に そういうの多くありません? 
がちさんも
低投資で立ち回ってみては??
基本 が危うくなったらパチ派なんですか? 
 

くっきーさんは 
今日も行ってたノカナ?
大変でしたよね?
大丈夫でした?

くっきーさん
[No.80]くっきーさん

もちろん、セグ確認しました。早く当たってほしいよね

ジュン(*^_^*)さん
[No.79]ジュン(*^_^*)さん

おっ 
また富山の人が
ようこそ
くっきーさん
嬉しい限りです
初めましてよろぺくね

俺も まだまだ打ち込んでないんですが
哲也に限らず、MAXタイプは良くありがちですよね2確→2通じゃなく、当たっただけ良しとしましょ
ところで、セグは確認したんですよね??

ジュン(*^_^*)さん
[No.78]ジュン(*^_^*)さん

こんちっ(^^ゞ 
日勤中のジュンでつ
知ってますヨ
れいらさん
有名人ですもんね
勉強なります 
れいらさん程稼働時間がなくても 有効かもしれませんねぇ 
とにかく 落ちついて立ち回ることが大事だと思います 

お金がない時はアマデジかイチパチ
納得です
イチパチでも、バトルタイプなら二万は勝てる時ありますからね 
最近、ないけど懐かしいなぁ

くっきーさん
[No.77]くっきーさん

はじめまして
たまたま俺も富山です。哲也始めて間もないんですが、訳もわからずやってます。こないだ、旅うちモード入って、2Rランプ光って、東上野四天王ゾーン行って、行ったりきたりしながら100回転以上回ってやっと当たりました。こんなこと結構あるんですか?あったから良かったけど、金なかったら泣いて帰るところでした

らーらさん
[No.76]らーらさん

あやなみれいらさんのブログ見てきましたよなるほど納得といったかんじでした
私も以前はぶっこみ隊長で熱くなるとガンガン諭吉突っ込んでました
でもこれじゃあ勝てないんだよねぇ
お金がなければ1パチで楽しんだり、甘デジで立ち回ったりもしますよ今は哲也オンリーですが
昨日みたいにの下見行って、時間ない時なんかは甘デジに限りますね
投資も少なくてすむし、貯玉コツコツして、貯まればミドルやMAXに使ったりもします
次はいつ哲れるかなぁ

がちさん
[No.75]がちさん

ジュンさん、らーらさん、おはようございます。らーらさんのやり方参考にさせてもらいます。哲也と相性が良くて良いなぁ。私は哲也をこよなく愛しているのに裏切られてばかりで熱くなるとはまろうがやめられなくなるんです。負のオーラ出まくりあやなみれいらさんのブログでデーターと立ち見が大事って書いてあってあやなみれいらさんのブログは参考になりますよ。時間があれば覗いてみてね

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報