CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 21~30
くっきーさん
[No.146]くっきーさん

ジュン、大変だったね。早く治せよ
それにしても、すごいだな。
らーらさん、こつこつでも、いい調子で何より

らーらさん
[No.145]らーらさん

哲也ライトミドル3月上旬から設置みたいよ早く打ちたぁい

ジュン(*^_^*)さん
[No.144]ジュン(*^_^*)さん

番茶っちゃす 
     (・∀・)ノ 
お久しぷりっ
すいません
顔も出さず
実は 
水疱瘡でしたっ(苦笑)
まだ治りかけの状態なんですが、 いや~
大人になってからの、水疱瘡はしどすぎる
まだ全身に引きかけのツブツブが
まだ 外に出れませぬ
なので 皆さん頑張って
由美さん 
お初どすぅ(´∀`) 
せっかくの確変中のハマりは、散々でしたね
でも、哲也に罪はないから嫌いにならないであげてね

らーらさん
[No.143]らーらさん

お久しぶりで上げときます
仕事が超忙しくて、パチアグネスしか打てなくて哲也の報告ができませんちまちま稼いでまぁす
貯玉15000発なり~

くっきーさん
[No.141]くっきーさん

ジュン、熱下がったか?哲也で旅打ちモードで富山って言ったら、わかるが?

由美さんさん
[No.140]由美さんさん

  昨日   潜伏セグ  で500 回数   で  当たりがきました  最初は 何がなんだかわからず  右の人も左の人も  私の台を ちらちら見ては首 かしげて 私も誰に聞いていいかわからず ・・・  初体験でした   苦しかったあ

ジュン(*^_^*)さん
[No.139]ジュン(*^_^*)さん

くっきーさん
ありがと~ん

ところが熱下がんない
哲也見てないから、お馴染みの場所って何処にゃ??
ゴメンね 
今度 哲也見よ

くっきーさん
[No.138]くっきーさん

ジュン、らーらさん、ハロー
ジュン、風邪早く治して下さいね
情報ありがとう(v^-゜)。あまりあちこち行かないので、回りはあんなもんかと思っていました。いつも哲也でなじみの町から行っているんだよ

ジュン(*^_^*)さん
[No.137]ジュン(*^_^*)さん

こにちは~ (・∀・)ノ風邪引いてもたぁ 
明日 新年会あるのに
今日治さねば
皆さん
パチに仕事にガンバレっ      ☆ヽ(▽⌒*)
あっ 
風邪に気を付けてね(苦笑)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報