CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ジュン(*^_^*)さん

時短抜け??

ジュン(*^_^*)さん

最近、哲也がかなりのお気に 
なんですが、いまいちわからないのが  時短抜けの潜伏ってあるのでしょうか? もしかして、潜伏の場合は時短抜けないとかあります?
このサイトの潜伏セグの状態で当たらないまま100回転越えたことがないのでわかりません
どなたか経験あります??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 1~10
くっきーさん
[No.166]くっきーさん

そうなんだよね
高速代とガソリン代…
近くに等価の店がほしいよ

ジュン(*^_^*)さん
[No.165]ジュン(*^_^*)さん

あららら
勝った分までノマレちゃったの?
でも、時間あったらやっちゃうよね
そんな時は、アマデジもお薦めヨ  
MAXとかやってると、アマデジに集中できないけどねくっきーさんは、高速代まで勝たなきゃだから 
ダメかなぁ

くっきーさん
[No.164]くっきーさん

ジュン、お疲れ様!
こないだは、哲也で勝った分を含め、他で呑まれて、今、金欠病…
暫く、禁ぱち生活です。俺は甘系はやらないのでわからないけど、出てる感じだよ。
哲也の引き戻しは、突然に下がパカパカしたのでわかったんだけど、画面では気づきませんでした

ジュン(*^_^*)さん
[No.163]ジュン(*^_^*)さん

こにゃぽぽ(・∀・)ノ 
くっきーさん
その様子なら、この間は勝てたのかな??
まだ玄人モード中の二確引き戻しは、自分では経験ないけど、わかりにくかったの? 
他のスレで、そういう話も聞いたけど 
ライトバージョン 
早く導入されないかなぁ
最近、くっきーさんのマイは 
釘はどんな感じ?
アマデジのキン肉マン打ちに行きたいとも思ってるんだけど、出てる??

くっきーさん
[No.162]くっきーさん

ジュン、オハヨー(^-^*)/
こないだ、哲也で一本場で負け、玄人モード通常セグでがっかりしながら打ってたら、途中で下がパカパカ開いて、なんだ?と思っていたらそのあと引き戻したぞ。こんなことあるんだね

ジュン(*^_^*)さん
[No.161]ジュン(*^_^*)さん

ばんちゃま(・∀・)ノ 
あんれ
誰も来てにゃい
くっきーさん
この間はリベンジなりました??
らーらさん
打ち込んでますか?
がちさん
あれから出撃できました?? 
皆さん 
応援してますじょ~俺は 今月は何とかプラスをキープしてます
哲也はあまりできないけど、今月は余裕ができるまで、アマデジコツコツ作戦でやっちゃります
がんばろ~(´∀`)

ジュン(*^_^*)さん
[No.160]ジュン(*^_^*)さん

おはよごじゃりまつ 
      (・∀・)ノ 
皆さん 元気してる??
一昨日 ジョーで見事40K勝ちましたが、昨日見事に乱れ打ち、35Kやられました
何やってんだか 
くっきーさん
今日は リベンジ頑張ってね 
勝利できるといいですな 
がちさんも らーらさんも ファイトでつよ
今日は仕事じゃ~

くっきーさん
[No.159]くっきーさん

ジュン、らーら、がち、みんな、最近調子はどうですか?
俺は明日、リベンジに行ってきます
みんなに良い報告できる様にがんばります

くっきーさん
[No.158]くっきーさん

らーらさん、ありがとう(v^-゜)深く反省し、以後気をつけます

らーらさん
[No.157]らーらさん

92000円~…
悲しすぎじゃんかぁ~
そんなにぶっこんじゃったらアカンアカン
まずは財布にたくさん入れてったらアカンアカンほんでもって乱れ打ちもアカンよ~
我が事のように悲しい…

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報