CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 111~120
ゆンゆンさん
[No.583]ゆンゆンさん

カットインはおそらく前作同様だと思います
保留変化は通常も超蝶も同じ感じでした
うちはどっちででも、?しか見れなかったですが
前作同様キャラ保留パト保留があるみたいです
あと今回は回転してるときの保留は違う枠にそのまま残りそこに移動した時にハイビスカス(保留)に蝶が現れたり、ハイビスカスが光ったりするみたいです
.
うちは...ノーマルケータイですw

SWEETさん
[No.582]SWEETさん

セクシーカットインは前作同様熱いんですよね?
そこは電チュー優先して欲しいですね保留変化はキャラの顔かな?
やはり、早めに当たりか潜伏引きたいもんですね
そういや、正午にサイトのゲームにアクセスするとカード貰えました
みなさんスマートフォン使ってますか?

ゆンゆンさん
[No.581]ゆンゆンさん

たぶん周りの目は気にしなくて良いと思うんですが、前作に比べセクシーカットインがハンパなくセクシーで
女のあたしでさえ恥ずかしさとニヤケないようにするのに必死でしたから
そこらへんが難点ですw
あっあと一番変わったと思ったのが、南国チャンス中の保留は入った順でヘソ、電チューごちゃまぜで
超蝶中は保留変化がありました
.
5確ですかぁ
あーまた打ちたいよー
早く近所に導入されないかなぁ

SWEETさん
[No.580]SWEETさん

はよ打ちたいです
会社の近くに新台入れ替えの旗があればよいでも、目を気にしてしまうだが打ちたい蝶飛ばしたい超飛ばしたい
何かイマイチみたいな感触ですか?
2確2通じゃなくて5確と5通みたいですね慶次といい、中途半端ななくして当たりでいいやないかい
鹿児島から乗ればいつでもスッカラカン自由席で十分(笑)新しいのにはまだ乗った事ないですが
博多人多いし、最近色々出来てるから楽しんで下さい

ゆンゆンさん
[No.579]ゆンゆンさん

初打ち出来ましたか
うちも久々ミドル南国で当たりの遠さに萎えましたw
初打ちだから打てる道のり...
先日打ったとき超蝶抜け後の当たりがかなり遠かったです
やはりミドルだと演出が楽しめませんね
なんか亀ナツやバーベキューセットのステップアップが全然進まなかったり
イズミとレイコの会話の必要性がちょっと分からないw
今回2Rが非搭載ですがシーサースロットでモード移行は5ランプが点くんですかね??
.
博多良いですよ
関西にいるあやごんさんには田舎かもしれないですが
みんなオシャレやし、うち的にはめっちゃ都会です

あやごんさん
[No.578]あやごんさん

今日仕事帰りに南国沖縄座れて初打ちしてきました
.
諭吉さん3枚消えていきましたしかもかかったリーチはボートの前半3回…ビーチガール2回だけ
.
1000回まで回しましたが、当たりをひくことが出来なかったです
最近甘南国に馴れてたからかミドルはリーチも、擬似も遠かった
.
ガセでトロピカル入ったんですけど、トロピカルでの図柄はなんか色合いも可愛さもでした
.
私もやっぱりなんだいってもナツ派です
.
博多初なんで楽しみですというか九州初なんです
さくらに乗りたかったのですが、でした

ゆンゆンさん
[No.577]ゆンゆンさん

>>あやごんさん
んー今回南国で嫁がイズミに変わる人多いかもですねw
うちはやはりナツごり押しですがww
ダーウィンはなんか南国はただポイント貯めるって感じですかね
乙女は嫁を選べてそれぞれのレベルをあげる感じですが
まぁポイント貯めれば画像とか楽曲とれるんですがね
パチ画面のカスタマイズも出来るみたいですし
"
おっ
旅行ですか
良いですねぇいま博多は新幹線前線開通でかなり建物が建って賑わってるみたいですし

ゆンゆンさん
[No.576]ゆンゆンさん

>>SWEETさん
んーうちが行った所は5台で
男女比は半々でしたかねぇ
1人若い男の人が彼女と一緒で交代しながら打っててあとはおじさんでしたね(~p~)
蝶飛びましたよタイミングがよく
たまたま空いてた台が単発後45回転目で潜伏台でしたそれから2回単発潜伏ループしてやっと超蝶

あやごんさん
[No.575]あやごんさん

みなさんごきげんよう
.
ゆンゆンさんもう早速南国沖縄打ったんですかぁ
みんなキャラは成長してるみたいですねパチテレビでやってるのを見ましたが、超蝶中のいずみ図柄がかなりエロかったです
.
裏ボタンも継承されてましたか
あの打ウィンとかいう機能も使いましたか
.
マイホにもまさかの早さで昨日導入されたので、早く打ちたいです
ちなみに昨日私が見たとき全席女性でしたよ
.
余談ですが週末に福岡博多へ行きます

SWEETさん
[No.574]SWEETさん

ほぉ男はあまり打ってなかったですか?
裏ボタン色々ありそうですね
蝶は羽ばたきましたか?

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)