CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.617]ポン吉丸さん

此処は今日をもちましつ閉鎖します
今度はスペシャルで会いましょう
では(⌒~⌒)"

ポン吉丸さん
[No.616]ポン吉丸さん

未だにパチに南国育ち
導入されない
4パチでは恐すぎて打てないし…もう既に撤去されたも有る

ポン吉丸さん
[No.615]ポン吉丸さん

ナオチャン
お元気ですか
仕事等リア忙しいのカナ
それともし辛くさせてしまったカナ

先月はマジでテンションになってしまったけど今はだよσ(^^)
オイラがになったのは誰のせいでもなく自分自身の気持ちがコントロール不能になってしまったんだ

此処は南国のスレだから南国メインでしないと来るの嫌だったから全般に建てれば機種に関係なくできるなぁって思って全に建てて誘ったんだけど…
結果的にナオチャンがし辛くさせてしまったんなら…ごめんなさいm(_ _)m

もし全し辛かったら…ここでもだよ
前にも言ったけど…
ここに建てて初めてしてくれたのはナオチャンだから大切な仲間だから

何か支離滅裂なで…
m(_ _)m

あっ
勿論リアがって言うんであればリア最優先で
は無理なく暇な時でだよ!(b^ー°)

では
まったねぇ
(⌒~⌒)

ナオさん
[No.614]ナオさん

ポンちゃん

よかったぁ
ぶっちゃけ虎に行くまでも、悩んでたんやけど行ってからポンちゃんなったりしてナオ原因かなぁとか思ったり
けど、ポンちゃん復活嬉しいよ
なかなかリアルタイムでレス出来ひんけど、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

ポン吉丸さん
[No.613]ポン吉丸さん

ナオちん
こんちは~
お久振り~(⌒~⌒)

ここ気付くカナ
ナオちん
心配させてごめんなさい
m(_ _)m

大丈夫だよ
掲示板継続決めたよ~
今夜全般にするからね

このスレ立ち上げて直ぐ来てくれたのはナオちんだからナオちんが来てくれる限り継続するからね~

ナオちん
ありがとうm(_ _)m
これからもヨロシク
(⌒~⌒)

バルト(^Д^)さん
[No.612]バルト(^Д^)さん

昨日結果



軍資金 5600円



収入額 1800円



今回は蒼天の拳をやってきたよ

ポン吉丸さん
[No.611]ポン吉丸さん

ノエリン
捜す必要ナッシング
オイラのお気に入りに登録してあるよ
何時もよ
お休み

あついあついさん
[No.610]あついあついさん

ポンちゃん
皆さんばんちゃ
今日、仕事が昼過ぎに終わったのでへジョー空きありゲット(4円)1kであしたのために保留連予告いきなりその3熱いしか~しストレートフラッシュ予告、群など来ず!VSリーチハズレ10kでヤメ
一パチコーナーへジョー空きナシその隣り哲也を打つ2k使ったところでジョー空くゲットしかしハマる残り1kでモード移行特訓モード中モード移行激闘モード突入10連200回転くらいで当たり6連3箱くらい入れヤメ12000発貯玉この玉で明日打つべし

ノエルさん
[No.609]ノエルさん

ポンチャン 
了解です

明日捜してみるね
オヤスミー 

ポン吉丸さん
[No.608]ポン吉丸さん

ナオちんノエリン
あっちいバルちん
皆さん
遅晩ちゃ
中々しなくてごめんなさいm(_ _)m

全般に建てたので
もし良かったらそちらにしてください

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)