CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 61~70
あついあついさん
[No.557]あついあついさん

ポンちゃん
ノエリン
ナオリン
皆さん、おっはー
おひさしぶりでしf^_^;最近本業の他に知り合いの仕事の手伝いで休みがあまり取れず、先月の仕事の疲れが残ってたのか皆さんのを見るのが精一杯でした。
来月からパチできるからまた報告するよ(⌒~⌒)

ノエルさん
[No.556]ノエルさん

ナオリン 
Getおめ~
明日はきっとGO!GO!GO!でイイ事あるよ
ファイト(*⌒∇⌒*)ノ 

ポンチャン 
どうだったかな?
また報告待ってるじょ

あつりん
お仕事お疲れ様 
また時間ある時にでも遊びに来てちょ

では オヤスミー 

ナオさん
[No.555]ナオさん

ノエりん
そうなんよぉ
最近マイホサブホが争っててんまぁで1分もかからん距離に店舗あるんがしゃーないんかもしれんのやけど

とりま明日めざましいた直感かなぁ

ノエルさん
[No.554]ノエルさん

ナオリン 
おめレスとありがとう 
うんうんヾ(≧∇≦)ノ
やっぱり好きな台で勝てると楽しいし嬉しいね

明日迷ってますな~??
マイホかサブホ…
やっぱ朝の気分かな!?
頑張って来てね

ナオさん
[No.553]ナオさん

ノエりん

勝ちオメ(*^□^*)

貯玉も増やせた上にプラスになったなんて何より好きな台で楽しめたのが

明日は迷い中マイホは入れ替え初日サブホはマイホに対抗して熱そうなイベント告知してるわ


ノエルさん
[No.552]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン 
応援ありがとう 

ピース
しっかり貯玉増やしたよ
ヾ(*`∀´*)ノヤッター
ブログ見てね

ポンチャン 
パチ頑張ってる?
今日は何打ってるかな
ガンバれポンチャン

ナオリン 
行って来たじょ
ナオリンは明日だね
何打つ予定かな?
楽しみだね

ナオさん
[No.551]ナオさん

ポンちゃん
ノエりん
こんばんちゃ

今日はお仕事だったよぉ

ポンちゃん
ノエりん
はパチったかな

私は明日休みやから行くつもりだよ

ポン吉丸さん
[No.550]ポン吉丸さん

あっちい
おっはー(^O^)/

せっかく久々にしてくれたのに返レスしなくてゴメンネ~(_人_)

正月の1パチ蒼天粘って正解だったね~
確変中の閉店は残念だったけど…

その後は打ちに行ってるのカナ
また話聞かせてね~

仕事は相変わらず大変
体調崩さないように頑張ってね~

ポン吉丸さん
[No.549]ポン吉丸さん

ナオちん
おっはー(^O^)/

今日も仕事カナ
仕事大変だけどパチで息抜き良いよね~

今日はホール行くのカナ
また聞かせてね~

ポン吉丸さん
[No.548]ポン吉丸さん

ノエリン
おっはー(^O^)/

もう出陣中カナ
頑張ってちょ~

ノエリンはマトリックス見た事
ナッシング~なんだね~
ノケゾリシーン(´ψψ`)
パチにもそのシーン出てきたよ~全部弾避けたら何かが起こるらしいが…昨日は2回出てきたけど2回とも避けられなかった~

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)