CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 31~40
ナオさん
[No.587]ナオさん

おっ
バルちゃん
久しぶり

パチでそんなに出せるんやねぇすごい

ナオさん
[No.586]ナオさん

皆さま
こんにちわぁ

昨日一昨日と休みで行ってきたよ

結果二日間で120Kの負け
さすがにラオウにお前パチ辞めたらと言われてしまったよ
ちなみに私は月30Kの小遣い制やから、家計には影響しないんやけどさすがに今回は自分でもあかんかったわ

皆ちゃま勝ちオーラを送ってね

ノエルさん
[No.585]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
今日もお疲れ様(_ _) 

ポンチャン 
仕事とパチお疲れちゃままたブログ楽しみに
待ってるからね

バルトくん
お久しぶりだね
パチでそんなに勝てたなんて~
勝ちおめでとう\^o^/何打ったのかな?
うらやましいじょ

私も明日はパチで遊んで来るね~
オヤスミー 

バルト(^Д^)さん
[No.584]バルト(^Д^)さん

皆さん




お久しぶり




最近勝ってるかなあ




自分は1パチで20200円まで勝ちました



最高

ノエルさん
[No.583]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
バンチャ 

ポンチャン 
昨日はパチとスロでも勝ちだったんだね
おめでとう 
今日は早めにパチれたかな~? 頑張ってね

あつりん
んじゃ…パチの哲也を待つしかないかな
でも…なかなか出ないと
パチでも使うよね
これが単発だったらと思うと恐くて打てない

明日は朝一から貯玉で…
甘デジで遊んで来るね

ポン吉丸さん
[No.582]ポン吉丸さん

ノエリン
ナオちん
あっちい
こんちは(^O^)/

いや~
最近ブログのに随分掛かってしまい中々レスできなかったぁf^~^;

今日はもう仕事終わったけど移動にかかるからまだパチれ無い早く打ちてぇ

またみんなのちゃんとるからね

では後程~(⌒~⌒)

あついあついさん
[No.581]あついあついさん

ポンちゃん
ノエリン
ナオリン
コンチワでしf^_^;
ポンちゃん、マトリックス調子いいようですねやっぱり、ガトリング疑似連、プラグインの予告がないと当たらんね( ̄∀ ̄)
ノエリンナオリン哲也はちょび打ちでは楽しめない、じっくり打ち込まないと楽しめない!この台は確変継続率80%オーバーの台だからかなり使うよしかしこの台面白いからついつい打ってしまう(-o-;)一パチでこの台があればハマりを気にせず打てるよ(⌒~⌒)
あしたのジョー月曜日に入るよ(^_^)v

ノエルさん
[No.580]ノエルさん

ポンチャン 
レスの後に気付いた

更新のブログ見たよ
スロで負け減らせて良かったね
今日も頑張ってね

ノエルさん
[No.579]ノエルさん

皆チャマ 
バンチャ 

ポンチャン 
私も見たよ~パチパチ 
勝ちおめでとう\^o^/マトリックスの相性最高なんじゃないの!?

あつりん
昨日はパチは残念
パチは勝ちおめ~
哲也チョビ打ちしたけど…全然楽しめなかったよ 
ナオリン 
当直おっつ~
今日はリベンジ出来た?
また教えてね

私は…ほんのチョビっとだけ勝って来たよ
またブログ見てねん

ナオさん
[No.578]ナオさん

ポンちゃん
深夜

今宵は落ち着いた当直だにゃ

ポンちゃん初一番したよ

てか調子よいねぇマトリックスと相性よいのかもね私はまだ一度しか打ててないよに五台しか入ってなくて競争高くてね

明日は休みやから行ってみようかな

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)