CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 41~50
ナオさん
[No.577]ナオさん

あつりん
深夜

マトリックス残念やったねけどしっかり哲也で一万発なんてすごいねぇ
私哲也は何故か通ばかり引いて、相性悪いのかもかかっても連ちゃんしなくて哲也には諭吉君何人も拉致られたよ

明日てか今日は仕事かな
またパチったら教えてね

あついあついさん
[No.576]あついあついさん

ポンちゃん
ノエリン
ナオリン
ばんちゃ
今日休みでへ前回やられたマトリックスのリベンジをしか~し単発2回30k負けその後一パチの哲也で1万発出し貯玉、哲也もマトリックスも面白いね
今後、一パチオンリーでパチろ…

ノエルさん
[No.575]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン 
あつりん
バンチャ 

ナオリン 
ハゲレスと3番ノリダーありがとん
今日は全くダメダメ
持ってるとどんどん突っ込んじゃうダメな私です
ナオリンもガセイベ負けおつ~だったのね
また頑張ろうじぇ

ポンチャン 
ブログには書いてないけどね… 最後の最後にスロの南国1Kでキュンキュン
青揃ったよ
全部飲まれたけど、ビックリ嬉しかった

ナオさん
[No.574]ナオさん

ノエりん
遅ばんちゃ

よ三番パチパチやった乱れ打ち私もよくしちゃうからあるある!にしたよ 

今日は残念やったけど、また次リベやね

ナオさん
[No.573]ナオさん

ポンちゃん
ノエりん
あつりん
お久

この前のが4つ並ぶ日は惨敗だったよガセイベやったんか私の引き弱か

ポンちゃんノエりんダブルで勝ちおめ

二人ともパチ楽しめてるみたいだね
私は今夜も当直やから明日こそは頑張るぞ

ノエルさん
[No.572]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン 
あつりん
バンチャ 

ポンチャン 
ブログありがとう 
私も夕方ポンチャンのブログ見たよ
1番ノリダー

マトリックスで辞めておけば良かったね
でも…続けちゃう気持ち分かるよσ(^∀^;)

あっパチ楽しいよ
ポンチャンが嬉しがってくれて私も嬉しいO(≧∇≦)o また今日も勝ちパチになったよ~

ポン吉丸さん
[No.571]ポン吉丸さん

ノエリン
ナオちん
あっちい
こんちは(^O^)/

ノエリン
ブログパチパチ
Thank you!o(^-^)o

ノエリンのブログパチパチ3番乗り助だったぁ

ノエリンは最近楽しめているようで何だかオイラなんだか嬉しいなぁo(^-^)o

では稼業行って来ます
(⌒~⌒)

ノエルさん
[No.570]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
バンチャ 

ポンチャン 
久々のブログ見たよ~あっぱれに拍手 
チョビでも勝てれば 

私も今日時間出来ちゃったから~チョビ打ちして、チョビ勝てたよ

ノエルさん
[No.569]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン 
あつりん
おはよう 

ナオリン 
当直お疲れ様 
年月日パチ
頑張って来てね~

ポンチャン 
あつりん
お仕事ファイト 

ナオさん
[No.568]ナオさん

あつりん
深夜

ゲノムしたんやね私も前にしたけど、ようわからんまま継続したよ

久パチで負けず楽しめたみたいでよかったね


CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)