CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 91~100
ノエルさん
[No.527]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
バンチャ 

ポンチャン 
遅くなったけど
プチパチ頑張ってる!? ってもう終わりの時間だね
どうだったかな?

ポン吉丸さん
[No.526]ポン吉丸さん

ナオちんノエリン
あっちい
今晩は

随分お留守にしてごめんなさいm(_ _)m

チョックラプチパチへ行って来ますのでまた遅い帯に顔出しま~す
ε=ε=┏( ・∀・)┛

ノエルさん
[No.525]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
コンチワワU^ェ^U 

ナオリン 
ありがとう 
まだまだ大変だけど
大好きな掲示板と、もちろんパチも
これでストレス溜めない様に楽しむから

ポンチャン 
最近パチ絶好調だから~
今日も裏稼業だね
頑張って連勝してちょ

私はこれから遅番出勤頑張って来るね~

ナオさん
[No.524]ナオさん

きゃ
ノエりん

お帰りなさい

ノエりん色々大変やけど、復帰出来てよかった

これからもぼつぼつしていこぉね

ノエルさん
[No.523]ノエルさん

ナオリン
ただいま~

心配かけてゴメンね
異変に気付いてくれたなんて嬉しかったよ

子供が仕事辞めちゃって
いろいろと話し合ったんだけどね
またプーになったよ
やんなっちゃう 

待っててくれてありがとうね

ノエルさん
[No.522]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
バンチャ 

ポンチャン 
ただいま~
帰って来たよ

毎日 見てたからね
ポンチャンがみんなに知らせに行ってくれ事、本当に嬉しかったよ
心配かけてゴメンね ずっと待っててくれてありがとう 

優しいポンチャンに感謝
これからもヨロシクね

ナオさん
[No.521]ナオさん

ポンちゃん
ノエりん
あつりん
こんばんちゃ

あつりん新年初パチ長い戦いやったけど、最後に連ちゃんしてよかったねぇ

ノエりん姿が見えへんし、アバも寂しいから心配してるよリアで色々大変やろうけど、また元気になったらお顔みせてね上手く言われへんけど待ってるね

ノエルさん
[No.520]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
バンチャ 

あつりん
久しぶりだね~
初打ちは残念だったけど
蒼天パチでたっぷり楽しめたみたいだね
閉店前に連チャンしてくれて良かったね~

ポンチャン 
今日は朝一から金さんGet出来たかな!?
報告待ってるね

私は…また行って負けて来たよ~
でも500円で楽しめたと思うからイイんだ

あついあついさん
[No.519]あついあついさん

ポンちゃん
ノエリン
ナオリン
ばんちゃ
チョー久しぶりに(・o・)ノをだします(^。^;)
パチですが正月明けに蒼天(一パチ)朝一から閉店まで打ち12k使いマイナス4k
3kで潜確、数回転で当たり単発出玉呑まれ追加投資4kで当たり3連その後入れたり出したり、また呑まれ5k追加投資し閉店一時間半前で13連中で閉店危なかった(>Σ<)

ノエルさん
[No.518]ノエルさん

ポンチャン 
お疲れちゃん

ブログ1番ノリダー
連勝おめでとう\^o^/ヤッタネ

金さん打てなくて、スロに行ったのが良かったかもね
粘って正解だね
明日は金さんガンバ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)