CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 121~130
ノエルさん
[No.497]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン 
あつりん
バルトくん
恋っちチャマ
バンチャ 

ポンチャン 
恋っちチャマ 
Superドキドキチャンス…
知らないσ(^∀^;)
なんてったって…一回打って単発だったから
それ以来やってない

ナオリン 
お久しぶりだね
連休も無くて大変だったねお疲れ様(_ _;)
パチも我慢かな!?

また今日~寄りパチしちゃった
ブログ見てちょ

ポン吉丸さん
[No.496]ポン吉丸さん

あ~~~っ
ナオちん
蝶ひさ晩ちゃ~(^O^)/

元気にしてたかな

そうだよねぇ
ナオちんの仕事って休み何て関係無いよね
お疲れ様です(_ _)

最近はパチも打てて無いのかな

久々にレス見れて良かったぁ

ナオさん
[No.495]ナオさん

ポンちゃん
ノエりん
あつりん
バルちゃん
ひさばんちゃ
そして恋っちさん始めまして
恋さん節いつもます

私は正月も関係なく仕事でした

ポン吉丸さん
[No.494]ポン吉丸さん

皆さん
晩ちゃ~(^O^)/

恋っちさん
オイラが打ったのはミドルの方
本当超蝶モードにならんと
何の意味もない×2
(↑コジマヨシオ風↑)

あっ
恋っちさんのブログパチパチ毎回してますよ
最近南国チョイチョイ打ってるようですね
やっぱキュインキュインキュイ~ン良いですよね

オイラの事ポンちゃんってお気軽に呼んでください

恋っちさん
[No.493]恋っちさん

皆さんおは 
ポン吉丸さん 
初打ち100K 
確かにハマリいかついょな 
しかも蝶々モード入らな意味なぃし 
でも15R割合が多いのがええがゃはりその分ハマリゎ厳しい 
Superドキドキチャンス外れぁりなんゃヒェ 

ポン吉丸さん
[No.492]ポン吉丸さん

皆さん
おはよー(^O^)/

恋っちさん
いらっしゃーい
名前はよく知ってますが絡むのは初めまして(_ _)ですね

超(蝶)スレ&レスですがお気軽に来て下さいな(⌒~⌒)

Superドキドキチャンスはハズレ有りですよ
バズレから復活も有るようだけど

全回転見れて良いなぁ

σ(^_^;)は導入されたばかりの頃に100K負け喰らってから打って無いので余り情報ないですが…

全員集合リーチが出れば当たり確定って思って居たら普通にバズレた~

恋っちさん
[No.491]恋っちさん

ノエリン 
│
│⌒彡
│冫、)おひさ~
│`/
│ 
 
Superドキドキチャンス初めて見たがぁれ外れるんか 

ノエルさん
[No.490]ノエルさん

あらまっ
恋っちチャマ
超超超お久しぶりデス

全回転プレミアおめ~
また遊びに来てちょ

ポンチャン 
お客さまだよ~

恋っちさん
[No.489]恋っちさん

初めましてぇ 
関西人の恋っちです 
皆さんヨロチコ
昨日甘南国で全回転見た 
キュインたまらんなぁ

ノエルさん
[No.488]ノエルさん

あっ…
もちろん甘の方ね

昨日 マイホで甘ハットリくん打ってる時、隣が甘南国だったんだけどずっと空いてて、座ったおじさんいきなりBig当たり引いて、5連チャンしたよ
キュインキュインしてた

みんな…忙しいんだよ
そのうちに~きっとお顔出してくれるよ
待ってようね

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)