CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 71~80
ノエルさん
[No.547]ノエルさん

再び 

ナオリン 
ラオウって( ´艸`) 
旦那チャマ…怖いのかな?
出玉無しの当たりは嫌いだよね
なんとか最後にワンセでも引けて良かったね

また次もファイト~
オヤスミー 

ポン吉丸さん
[No.546]ポン吉丸さん

ナオちん
いっつもおめレス
ありがとう(^人^)

ナオちんも勝ち
おめでとう

金さん中々連チャンしてくれないよね~
オイラも先週随分打ったよ
最大7連チャン
金さんって単発図柄でも白州チャンス突入するから…これは助かるね

マトリックスやっぱり中々座れないよね~
しかも訳ワカメ(´ψψ`)
オイラもたまたまていたから即get
粘り勝ち
月曜に導入されたばかり6台しかない

マトリックスは漫画、CG、実写有るようだね~
プラグ役物接続で実写リーチ、鬼熱のようだよ

ノエルさん
[No.545]ノエルさん

ポンチャン 
今帰宅ってか
お帰り~

マトリックス…実は見た事ナッシング
有名なノケゾリシーンだけは知ってるけどね

あ~ さゆりも哲也も当たり引いてないけど…
ハットリくんの確定音は聞いたよ
嬉しかった

甘デジのめぞんとエウ゛ァも気になるんだよね
早く打ちたい

んじゃ~寝るね
ポンチャン明日もパチ?
連勝ガンバって
オヤスミー

ナオさん
[No.544]ナオさん

ノエりん

そうなんよマトリックスほんま意味わからへんワンセは出玉ありなゎやけど、その前に2回出玉なし引いててねとりま、即止めしてラオウ(旦那様)の待つに慌てて帰ったよ


ポン吉丸さん
[No.543]ポン吉丸さん

ノエリン
実は今に着いた所
遅い外してたぁ
帰り掛けによってパチ買って来たぁ

ノエリンはマトリックス見た事無いのかなぁ
σ(^。^;)1~3まで全部よ~
しかも2~3回
でも何度もた~

プラグ役物は向かって右~斜め横に倒れてきて上の役物の穴に接続すると鬼熱だって~

ノエリンは石川さゆりや
ハットリ君、哲也の台で確定音聴いた事あるの

白のパトランプあるでしょ
白パトランプが光ってその周りがレインボーに光っていた


ノエルさん
[No.542]ノエルさん

ナオリン 
お疲れちゃま

勝ちおめでとう\^o^/なんだ~ナオリンまでマトリックス初打ちしたんだね~
訳ワカメなんだ!?

金さんと相性イイとは
うらやましい
まだ打ってないσ(^∀^;)
応援ありがとう 
頑張って来るじょ

ナオさん
[No.541]ナオさん

ポンちゃん
ノエりん
あつりん
皆ちゃま
遅ばんちゃ

ポンちゃん勝ちおめ
ぢつは私も業後旦那様にお願いしてへ

新台マトリックスもち空いてへんしゃーなく相性よい金さんへ6K4でワンセ半箱流し残り一箱でマトリックス空いたけど映画よりビミョーなんやかかったけどこれもワンセ結局1Kの勝ちやったけどマトリックス意味わからんかった

ノエりん明日行けるんやね楽しんでね

ノエルさん
[No.540]ノエルさん

ポンチャン 
返ありがとう 

マトリックス~賑やかそうだね
役物…分からないけど何かに接続しないとダメって事だね(・・?)
確定音が出ると安心だし嬉しいよね
私も打ちて~ヾ(≧∇≦)ノ
あっもちろん愛も打ちた~い

ポン吉丸さん
[No.539]ポン吉丸さん

ノエリン
早っ
マトリックス訳ワカメ~┐(^。^)┌
ハットリ君や哲也と同じ台だった~
慶次斬で出た3箱持って打って半箱で出たのが…単発
チョイトヤケになって打って300G超えた頃疑似連してプラグ役物接続これは~って思ったら確変get
その後確定音らしき音聴いて連チャン
即ヤメ
プラグ役物は良く動くんだけど…中々接続しなかった
超覚醒(確変状態)中よく接続して当たりget
役物も横から出たり
マトリックスって書いてあるでかい役物ガタガタ賑やかだったぁ
こんな感じf^皿^;
いまいち解らないかな

早く慶次愛打ちたい

ノエルさん
[No.538]ノエルさん

ポンチャン 
お帰りんちゃい

勝ちおめでとう\^o^/初打ちマトリックスの感想は~どんな感じかな

ポンチャン~結構儲けてたんだね
昨日までの連敗は痛いけど…
しっかりプラスだね

ありがとう 
私も明日はガンバるね

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)