CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 51~60
ノエルさん
[No.567]ノエルさん

あつりん
バンチャ 

プラマイゼロパチお疲れちんベノムの逆襲!?
知ってるけど見た事ないなσ(^∀^;)
時短が無いのはダメ~

勝ち分で他機種でヤラレちゃう事良くあるよね
いっぱい遊べて良かった…よね!?

あついあついさん
[No.566]あついあついさん

ポンちゃん
ノエリン
ナオリン
ばんちゃ
今日、休みでパチったよ(⌒~⌒)打った台はべノムの逆襲打った感想はまあまあ面白い(15000発ほど出したから)
この台の肝は当たって何ゲーム連ちゃんさせるかだね
この台は普通のCR機というより、権利物だね、まあどっちかと言うとGAROに近い(時短がない)この台の詳細は後ほど…
今日の結果は±0べノムで出した後マトリックスで勝った分使ってしまった( ̄・・ ̄)アホやね

ノエルさん
[No.565]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
バンチャ 
月もヨロピクね

ポンチャン 
す…スッゲー
爆大勝利おめでとう \^∀^/ \^∀^/
今はスロだね
頑張ってね~

ナオリン
当直ご苦労様
お~明日はどこもイベントかもね!?
頑張ってね

二人とも先月プラスでうらやましいな~
私は23K負けだわ
今月はガンバるじょ

ナオさん
[No.564]ナオさん

ポンちゃん
ノエりん
あつりん
皆ちゃまこんばんちゃ

今夜は当直だよ

明日の年月日に明けやから、する予定だよ

先月はプラス収支で終われたけど、今月はどうなる事やら

ポンちゃんマトリックスで35000発すごいねぇ近頃千両箱だしてないから羨ましいよおめでとう

ポン吉丸さん
[No.563]ポン吉丸さん

ノエリン
ナオちん
あっちい
皆さん
月が変わったよ~
今月もヨロシク(⌒~⌒)

みんなは先月の収支どうだったカナ
σ(^_^;)は昨日勝ったから+収支で月越せた

マトリックス朝~晩まで打ちまくって
35000発over
大勝利だったよ~

ノエルさん
[No.562]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
バンチャ 

ナオリン 
行って来たじょ
お目当て台はGet出来なかったけど、めっちゃ遊べたよ
でも後悔してる
またブログ見てね

ナオさん
[No.561]ナオさん

ノエりん
こんばんちゃ

今日はかな楽しめるといいね


ノエルさん
[No.560]ノエルさん

ナオリン 
勝ちおめでとう\^o^/
今日はサブホに行って 
金さん辞めてガロ打って 大正解だったね

夫婦揃って楽しめて良かったね

明日…また休みだから
私もチョビ打って来るね

ナオさん
[No.559]ナオさん

皆ちゃま
こんばんちゃ

今日は旦那様と二時から連れパチ

結局サブホへ相性よい金さん出してへん迷いながら2人ともガロへ
私10Kでまかちゃん結局10連旦那様はまり一箱あげたトコで旦那様もまかちゃん6連で終了

結果35Kと2カートンの勝ちでした

あつりんおひさお仕事忙しかったんやねでも来月からパチれるんやね

また教えてね

ノエルさん
[No.558]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
バンチャ 

あつりん
お久しぶりぶり
いっぱい働きまくってたんだね
来月は思いっきりパチが打てるね

ナオリン 
今日はどっちのに行ったのかな!?
報告待ってるじょ

ポンチャン 
今日も裏稼業かな?
頑張ってちょ~

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)