CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 21~30
ノエルさん
[No.597]ノエルさん

バルトくんだ

勝ちおめでとう\^o^/凄いじゃ~ん
良かったね
何打ったのかな?

ノエルさん
[No.596]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
今日もお疲れ様(_ _) 

あつりん
ジョー←の情報ありがとう 
なんか打ちたくなって来たジョー
パチにあってイイな~
また教えてね

ナオリン 
明日並ぶの!?
打てたら教えてね
飲み過ぎてないかな


バルト(^Д^)さん
[No.595]バルト(^Д^)さん

今日の結果



ババーン



軍資金 1600円



収入額 15600円




絶好調だったぜ

ナオさん
[No.594]ナオさん

ポンちゃん
ノエりん
あつりん
バルちゃん
こんばんちゃ

こっちは明日から続々ジョー導入開始だよ

明日はいつもいかないが、導入やから何とか並んでみるよクジやからゲット出来るかわからへんけど

ちなみに今から後輩とやから明日起きれるかビミョー


あついあついさん
[No.593]あついあついさん

ポンちゃん
ノエリン
ナオリン
バルちゃんおひさ
いよいよ、あしたのジョー本日導入
に2島(4¥)、一パチにも2台入ったジョー数日後に打つ予定でしf^_^;
今回の京楽の台は今までとは違うそうだ!
今までは、群、ゼブラ、役モノが動いて、それらが複合しないと当たらなかったが、それら単体の予告でも熱いらしい。
あと、潜確の出現率がかなり低いらしい(小当たりも含む)のでモード移行は熱く、チャンスだ

ノエルさん
[No.592]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
コンチワワU^ェ^U 

バルトくん
パチ頑張ってね~

ポンチャン 
昨日はパチかスロ行けた?
またブログ楽しみに待ってるよん

今日は遅番なので、これから用意して行って来ま~す

皆チャマ 
今週もファイト 

バルト(^Д^)さん
[No.591]バルト(^Д^)さん

今日は待ちに待った



1パチ



朝から夜まで行ってきます



結果を報告していきますので

ノエルさん
[No.590]ノエルさん

ナオリン 
ブログありがとう 

調子良くはないよ~
なかなか連勝出来ない
パチで勝ち続けたいもんだよね

ナオリンは勝つとデカいから~また頑張ってね

では 皆チャマ 
オヤスミー 

ナオさん
[No.589]ナオさん

ノエりん
こんばんちゃ

ノエりんたよ

やっぱ切り替え大事やしノエりんほんま調子よいね

ナオは1月調子よいのに調子乗り過ぎたよ

ノエルさん
[No.588]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン 
あつりん
バルトくん
バンチャ 

ナオリン 
ヒェ~
負けおつだったね
私もそんな時あったから分かるわ
今じゃそんなは無いから出来ないけどね
また勝ちオーラ貰って頑張ってちょ

私も行って来たよ
ブログ書いたけど
パチは負け
パチは貯玉増えたよ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)