CR南国育ち

ポン吉丸さん

キュイン

ポン吉丸さん

キュイキュイキュイーン
大~好き\(^^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 607件中 131~140
ポン吉丸さん
[No.487]ポン吉丸さん

ノエリン
(゜∇゜)え~
良いなぁ
1パチ南国あるんだぁ
ミドルそれとも甘

みんな来なくなっちゃったぁ

ノエルさん
[No.486]ノエルさん

ポンチャン 
皆チャマ 
バンチャ 

ナオリン
あつりん
バルトくん
元気にしてるかな?

ポンチャン 
こっちの近所のパチには1台だけ南国あるよ
たまに空いてるし…あんまり積んでないかも

もしかして…日曜日から連休だよね?
もちろんパチかな!?

ポン吉丸さん
[No.485]ポン吉丸さん

ナオちん
あっちい
バルちん
元気かな
みんな何かと忙しいのカナ

南国育ち
1パチに導入されないかなぁ

ポン吉丸さん
[No.484]ポン吉丸さん

ノエリン
晩ちゃ~(^O^)/

おめレスThank you!

正月休み中1専に1台だけある天階をず~~と打ってたぁ

ブログの最後にした通りだよ!(b^ー°)

天国と地獄味わった

ノエルさん
[No.483]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン
あつりん
バルトくん
バンチャ 

ポンチャン 
今日までお休みだったんだね
マッタリ~パチ三昧出来たみたいで良かったね

昨日はパチ勝ちだね
おめでとう\^o^/
何打ったのかな!?

私は…調子に乗って仕事帰りに負けて来たよ
マイホに甘ハットリくんが導入されたみたいだから
木曜日に見て来るね
今日負けたから…思いっきり打てないから微妙だけど

んじゃ~明日は初出勤~頑張って来てね
オヤスミー

ポン吉丸さん
[No.482]ポン吉丸さん

ナオちんノエリン
あっちいバルちん
皆さん
今晩は~(^O^)/

皆さんはもう正月モード終了してるのかな

オイラは今日まで正月モードでしたf^皿^;ヘヘッ

一週間も休みがあったのに、過ぎてみるとあっと言う間に過ぎ去っていった

オイラは明日っから仕事開始だから今日は早くますが、みんないつでもレスしてチョ

ではまたね~(⌒~⌒)

ノエルさん
[No.481]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン 
あつりん
バルトくん
バンチャ 

皆チャマ~お正月はゆっくりマッタリ過ごせてますか~?

また今日も…実家なんだけど~こそパチに行って
チョビ勝てたよ
6Kだけど嬉しい(≧∇≦) ブログ見れたらヨロピク

ポンチャンはパチで楽しんでるのかな!?

ポン吉丸さん
[No.480]ポン吉丸さん

ナオさん
ノエルさん
あついあついさん
バルト(^Д^)さん

あけましておめでとう
ございますm(_ _)m

昨年はここスレにレスしてくれてありがとう

今年もどうぞ末長~~くスレレスですが宜しくお願いしますm(_ _)m

あついあついさん
[No.479]あついあついさん

ポンちゃん
ノエリン
ナオリン
バルちゃん
あけおめでし
こちらこそお世話になりました。本年もよろしくお願いします
2、3日ぐらいで帰れるよ

ノエルさん
[No.478]ノエルさん

ポンチャン 
ナオリン 
あつりん
バルトくん
            A HAPPY NEW YEAR~
( ^^)☆(^^ )カンパーイ            昨年は大変お世話に 
なりました(_ _) 
           今年も引き続き~ 
ヨロピクお願いします
           私も今日まで仕事だ 
早く寝なくちゃ
           皆チャマにとって 今年も素敵なHAPPYな一年になります様に
オヤスミー 

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)