CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 151~156
アミモさん
[No.6]アミモさん

え~っ?

1コマ以外なら当たるのかと思ってました(笑)

2図柄…ハリセンボンのことですかね?

とにかく、ここで日記みたいに特大泡予告の結果を残していきます(^w^)
データになればと思って。


しかし…残念でしたね

中条きよしさん
[No.5]中条きよしさん

やぁこんにちは
昨日、大泡予告を見事にハズしましたよしかもプレミア系のハズレで知ってますか…大海でゎ2図柄の大泡予告は±1コマ以外で停止しても、ハズすんですよ(2段階当たりしないって事)あまり体験したくないですけどねとにかく大泡予告がでたらスーパー発展を心から祈りましょう


アミモさん
[No.4]アミモさん

魚群外したあとに特大泡で1コマ通過でハズレ(」゜□゜)」

アミモさん
[No.3]アミモさん

今日は大泡予告でマリンちゃん登場!

『期待してね!』で確変大当たり!

アミモさん
[No.2]アミモさん

情報ありがとうございます。
最近、何度も続いてます~(-"-;)
特大泡予告のノーマルリーチ、全て1コマ手前でハズレです。
ごく稀に呼び戻しはありますが基本的には辞め時とは思ってましたが…

どうもありがとうございます!

中条きよしさん
[No.1]中条きよしさん

こんにちはです


特大大泡予告をハズしましたか


ツラいですね


私も何度となく経験ありますが…


たぶん台が機嫌を損ねてるんでしょうね


特にサメの絡んだWリーチをハズすとき


私ゎ即ヤメしちゃいますよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)