CRスーパー海物語IN沖縄2

アミモさん

特大泡予告!

アミモさん

特大泡予告のノーマルリーチを外したら皆さん、どう判断してますか?


ほとんどハズレなんですけど( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 141~150
★NAO★さん
[No.16]★NAO★さん

6連チャンする前に
その台初当たり750G超えて当たってましたか?
もし、800とか900で
当たってるよぅなら
その近くでまた当たる時があるので前の当たりデーターみて750Gまで打ったなら
粘ってみた方がイイと
思いマス
連チャン後300~400で
当たらないなら
私ゎ止めるかな
200までゎ必ず打ちマスケドね

アミモさん
[No.15]アミモさん

店にもよるんだろうけど、6連チャン後に750Gほどでやっと来た魚群をハズすとハイビスカスが光らない限り出ない…って思っちゃう(^_^;)

ところで7の真ん中ラインの当たりって続く気がするのは俺だけ?

★NAO★さん
[No.14]★NAO★さん

はい私ゎ出ない台よりゎ出る台の方がイイと
思いマス
群もハズレても出ないよりゎイイのかなと思いマスが…
300G毎くらいに4回とか
ハズレるのゎ1000Gハマリますね

アミモさん
[No.13]アミモさん

出る台はハズレてもやっぱりいいの?

俺は今まで即逃げしてた( ̄○ ̄;)

シングルの魚群はまるで信用ならないことだけは分かった(笑)

また特大泡について日記みたいに書き込みするのでよろしくね

★NAO★さん
[No.12]★NAO★さん

おはようございます
アミモサン中条きよしサンはじめまして
大泡予告ゎ結構スキです
±半コマゎがっかりするケド
大泡予告がハズレても
出る台の方が連チャンする気がします
前にハズレて止めたら…
オスイチで連チャンされました
結構突っ込んので
ショックガ━(゜Д゜;)━ン
でした

中条きよしさん
[No.11]中条きよしさん

今日はrightで勝負
金見れず
大泡予告も
マンボウのロケット発射1匹get

アミモさん
[No.10]アミモさん

ちなみにいつもハイビスカスの『カクン』って予告を期待しながら待ってます(笑)

アミモさん
[No.9]アミモさん

沖海2まで海系は相性が最悪でした(笑)

今は新海があっても沖海に座ります(笑)

モードは海モードで魚群のマリンしか宛てにしてません(^w^)


でも、特大泡ハズシは出ても伸びてる台を見たことありません(^_^;)

阿南太郎さん
[No.8]阿南太郎さん

大泡とか魚群は外れても来たほうが良いみたい大泡で半コマ以外かスーパリーチは頂きだね

中条きよしさん
[No.7]中条きよしさん

アミモさんゎ海シリーズのどんな機種を主に打つんですか?私は一応全ての海シリーズを打ってきましたが、今は主に沖2です。最近は1日打ち続けても数回お目にかかるのがやっとですよね甘の沖縄(黄海)のマリンモードだと結構大泡が見られますよ…でも設置してる店も減りましたけどね実は私も群より大泡予告派なんですよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)