CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 41~50
ドロシーさん
[No.7098]ドロシーさん

みんなやほ
バンちゃん元気
ぽちぽち
相変わらず強いね
あたし最近負けっぱなしよ~(/o\)(笑)
バンちゃん花粉はどぉ
あたしもえびこも撃沈よ
早くあったかくならないかね
バンちゃん仕事にに頑張ってね

ダブルRさん
[No.7097]ダブルRさん

ミルちゃんお疲れ
調子に乗って今日も行きました
1万でサメGETで6連チャンでなんとかプラス
このまま登り調子に行きたいな

ミルフィオリさん
[No.7096]ミルフィオリさん

バンちゃん勝ちΩ相変わらず引き強いねアグネス、ワンセ多いでしょその代わり割と時短引き戻しあるよね確かに回数はいくけど連チャンが無いとなかなか勝てないモードはホントいいよね魚群が流れた時だけ、キュインBプッシュしてる
周りはピーヒャラとボタン叩く音で喧しいけど

ミルフィオリさん
[No.7095]ミルフィオリさん

バンちゃんまたまた、勝ちΩハマりくらってもそれだけ出れば嬉しいよねハマりにハマって単発、ワンセとかやったらメチャ凹むよ

ドロシーさん
[No.7094]ドロシーさん


明けましておめでとう今年も宜しくお願いしますバンちゃん勝ちおめ今年もいい年にしようねじたちゃん
元気にしてますか
今年こそまたじたちゃんに会えること祈ってますえびこミルタン
とりしゃん
ここは今年も大切に守って行こうね
それでもfamily今年も
魚群出まくり大爆発でいこぉ~(*^ー^)

えびこちゃんさん
[No.7093]えびこちゃんさん

バンチャン連勝あっぱれ凄すぎだわ

よいお年をね
来年もよろしく

ミルフィオリさん
[No.7092]ミルフィオリさん

バンちゃん相変わらず爆裂だよね2つバンちゃんも、いい年向かえてね明日年越しそば食べなきゃね

ダブルRさん
[No.7091]ダブルRさん

とりさんありがとう
みんなよい年を迎えてください

ミルフィオリさん
[No.7089]ミルフィオリさん

爆裂バンちゃん元気かい?
もし良かったら、ドロタンの、それでも2においでよこっちだと、色々話せるから、みんな待ってるからね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)