CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 61~70
ねこじさんさん
[No.453]ねこじさんさん

こうしゃんお疲れさん何打ったん?あかん時は30Kあっという間に消えるからなぁ次は頑張ってな元気出しぃや

こうしゃんさん
[No.452]こうしゃんさん

ねこじサン、休みって事ですね 

つか、今帰宅 

当たりナシ 

-36K……(ノд<。)゜。 

ねこじさんさん
[No.451]ねこじさんさん

こうしゃん今から?
頑張ってね
私、休パチ=パチ休み
休日パチちゃうで今日は真面目に用事してる
今日は何打つんかなまた報告してな

こうしゃんさん
[No.450]こうしゃんさん

ねこじサンおめレスThank You。 

ねこじサンもおめ 

今ごろバリバリ出してる事を祈ります(´∀`) 

オイラ、マイホにつくの19時ぐらいだし微妙 

どうしよかなぁ

ねこじさんさん
[No.449]ねこじさんさん

みなさんおはです
こうしゃん~
蒼天&ひばりで勝ちおめ~お見事
昨夜は寝オチしてもてごめんよ
私は仕事帰りにちょいとへ。決戦に6Kの後、乱舞へ。3Kで支倉リーチの時、右下に緑のカバプレミアで5連。10K勝ちでした今日は休パチですではみなさん今日も元気に頑張りましょう

こうしゃんさん
[No.448]こうしゃんさん

ありゃ誰もイナイ… 

(;´∩`)勝ったのに 

ひばり打って来ました。 

+収資で帰って来ました

皆サン行ってないのかなぁ

こうしゃんさん
[No.447]こうしゃんさん

そいやぁ
花の慶次 愛 って後継機がフルスペックで出るらしいですね

こうしゃんさん
[No.446]こうしゃんさん

皆さんお疲れっす
(・∀・)ノ 

ねこじサンナイス今日は行ってないんですかぁ 

ウィンサン今日は残念でしたねしかしマイナスは少なくプラスがデカい
パチンコする人の理想的な収支ですね 

オイラはどうにか+29.2で帰って来ました 

ねこじさんさん
[No.444]ねこじさんさん

みなさんおはようございます私ばかりでごめんなさいね昨日は乱舞ワンセ→飲ませ牙狼全く大海のワンセ祭に泣かされ予算の30Kを使い果たす直前に最後に移動した大海で7連上皿も打たず交換しました。結果、6.3K勝ち苦戦したけど、海で負けたら悔しいから勝ててよかったです
ではみなさん今日も寒いけど頑張りましょう

ねこじさんさん
[No.443]ねこじさんさん

こうしゃんおめレスありがと~今日は残念お疲れさんブログ読んだよ先日私もヤッターマンで同時に隣と同じSPリーチ来て、こちらの方が熱いぐらいで…隣が当たり私はハズレこれぞ引き負け元々こちら小ハマリ台、隣出てる台やったし、波が隣に来てると思ってヤメたんよ引き合うのは隣ばかりじゃないし、私の今んとこ蒼天は出してないから分からんケドヤメ時のきっかけになるよね
次、頑張ってね
みなさんおやすみなさい

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)