CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 21~30
こうしゃんさん
[No.495]こうしゃんさん

皆さんおはよ

ねこじサン…チヨス 

勝ちおめ 

タバコの一件からあやついて連敗。 収支つける気もおきないっす 

2日で-100K(´Д`) 

マイホなら仕方ないけど昨日は違うホールでベノムしたら面白くなさすぎてワロタっす

勝てるわけない 

少し時間おきます。 

これでゆっくり寝て仕事いけますわ(笑) 


だがすぐ戻ってきます

タラママさん
[No.494]タラママさん

こうしゃん
し忘れたけど…
私…喫煙者です
(やめなければ、いけないんだけど)
吸わない人のマナーも
悪い人いてるよ
タバコを取り出しただけで
あからさまにパタパタするから
まだ口にも持っていってないのに…
『禁煙でもないし
マスクぐらいしとく方がいいですよ』って
言っちゃったの
っていうか
私は、相手のマナーにより言っちゃう性格なの
耐えるときもありますが…
知らん顔が一番よ
ケンカになったら
カッコ悪いでしょ
(*_*)ハッ…私
今のところ大丈夫
では、愛想のいい
『お姉さん』
   ↑深く考えないでね

ねこじさんさん
[No.493]ねこじさんさん

おはようございます
昨日は牙狼5連と16連で交換→105.9Kでした。投資は20Kなかなか良いイベントでしたよ最近牙狼が調子イイイイイです。なくならないで欲しいっすでは今日も頑張ってね

ねこじさんさん
[No.492]ねこじさんさん

おはようございます
今日実戦行ってきます今週初打ちから大きく勝ってしまい…気持ち的に守りに入ってるので緊張しとります良い報告出来るといいのですが…。こうしゃん凄くマナーいいと思うケド私よりずっと気を遣ってるやんパチはメンタルも影響するから…あまり気にしなくていいよ吸わない側にもマナーはあるはずだしねどなたも楽しくパチりましょうの気持ちで行きましょ今日実戦行くなら頑張って私も頑張るわ゛

こうしゃんさん
[No.491]こうしゃんさん

ねこじサン、タラママさん、ウィンさんお疲れっす

ねこじサン勝ちおめ 

ウラヤマシス 

オイラ今仕事中 

暇だしこの調子なら明日いけるかな

タラママさん非喫煙者なんですね
タバコの件はレスしたけど載らなかった

マナーってなんすかね

喫煙者は意外と気を使ってますし非喫煙者の前で吸うとマナー悪いみたいな…

吸ってる人に向かってパタパタするのはマナー違反かと思います

吸うなと言うとケンカになりますし正直後から来た人は、よその席に移って欲しいデス 

自分は後から座ったら自分が移るかタバコはトイレに行くときにしてます。

難しいデスね

ねこじさんさん
[No.490]ねこじさんさん

こんばんはまずはこうしゃん勝ちおめ何やってんだか…って気持ち分かるけどなんせプラスでよかったね
私は今日はパチでした。沖海打ちました沖海Chanceからの「めんそ~れリーチ」ボイスので5連。引き戻し単発で終了8470発30.2Kになりました。投資8Kでした
私も吸うので…
パチ台の説明板でパタパタされて凹んだコトありますマナーには気をつけようでは、おやすみなさいね

タラママさん
[No.488]タラママさん

あのね…
『自分が言うのも何ですが
マスクはめたら良いですよ
パチンコ屋には、タバコ吸う人は…沢山いてるし
ゴメンねぇ』
…って言ってみるのも
だけどマナーよく吸おうね
ヘビースモーカーの時代じゃないし…ね

こうしゃんさん
[No.487]こうしゃんさん

ねこじサン、タラママさん、ウィンさん、おちかれっす

蒼天
65k使い73kチェック

とりま良かったけどオイラ何やってんだ

マジ疲れやした

朝から5R、4回→夕方5R昇格から20連…アブナイ

後ね、オイラヘビースモーカーでイライラしながら打ってたの
隣にオバハン来てタバコ嫌いそうだったから気を使いながら吸ってた訳

そしたら睨みながら手で鼻押さえる訳さぁ(`∀´)

するとオバハン潜伏確定

しかし訳わかってない様子 
普段なら止めようとしてたら教えてあげるんだけどあまりに態度悪いババァーだったし知らんプリ 

椅子立った瞬間露骨にハイエナ。 
隣のオジサンも良くやったって笑ってた(´∀`) 

マナーいくないけど人に愛想悪いと相手も同じ事する事をババァーに教えたかった。
神サマごめん(-人-)なさい。 
今日は夜叉になりました
長文スマソ

タラママさん
[No.486]タラママさん

うんうん
機種別収支は、お薦めよ
メモに自分なりの記録を残しといてもいいし
では…おやすみなさい

ねこじさんさん
[No.485]ねこじさんさん

みなさんこんばんは
タラママさん私も機種別に収支付けてみようと思いますこうしゃん残念やったねライダーは私も打ち始めたトコやから分からんケドちょっと怖いトコあるわ…。また打ってみるけどね自分に合った機種を探しつつ、次また頑張ろうね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)