CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 71~80
こうしゃんさん
[No.442]こうしゃんさん

ねこじサン…スゲ 

おめでとう 

オイラ-22k(ノд<。)゜。 
連勝記録止まりました 

蒼天はすぐ2確引いて良かったんですがレギュラー単発。 少ない資金で当たり、レギュラー、となり爆発……負け戦の方程式の出来上がり
負け戦覚悟してましたがやはりでした(笑) 

ねこじさんさん
[No.441]ねこじさんさん

みなさんこんばんみ
今日の結果です
牙狼バラバラ連で当たり31回盛り盛り26箱交換148K回収、投資10Kでした
31回も当ててスペエンなし贅沢言っちゃあいけませんが、見たかったですではまた

ねこじさんさん
[No.439]ねこじさんさん

こんばんは
ぽこたん昨日は勝ちおめ長時間おつかれ様また今日は残念でした。
こうしゃんお疲れさま私、明日哲也狙いよ
どんだけ打てるか分からないけど座れたらねではのぶちゃんもウィンぴ~もおやすみなさい

ポコたんさん
[No.438]ポコたんさん

伸子さん
ウインさん
こうしゃんさん
こんばんわ、
昨日の報告遅くなってごめんなさいです。
昨日13時間パチやってしてる途中で寝ちゃいました。
ごめんなさい
いつも報告遅れてポコは7K勝ちました。
他の人もパチ買ったひと
おめでとうです。13時間は疲れました。
朝一まささんの葡萄ランプと一緒のあってそこに座って6500で7箱出したんですけどあたったのがアフロのゴンザとかおるの鉱がで直当たりしたからいい台と思ってねばったんだけど、単発の嵐で結局27回かかってるのに
勝ち少な過ぎますよね。
途中キバの業火炎破で牙狼敗れ魔戒突入出来なくてびっくりしました。
訳ありの人は何時間やればきが済むんだってちとモードでした。

お〇様のかたずけ大変ですけど頑張ってください。
ポコは彼の後かたずけした事あります。
ポコが、最初の発見者で色々と聞かれ心不全で、てわかって色々ありました。
今思い出しても辛かったです。
今日もパチ行き
これからて時に迎えにこられきょうは51K負けです。
ポコの末番だしてたからそれ待ってと思ってたら迎えに来られてアウトでした。悔しいです。
今年トータル勝ちだからまあ仕方ないとしまーす。また宜しくお願いします

こうしゃんさん
[No.437]こうしゃんさん

皆さんこんばんは

哲也…勝ったけどオモンない
もうしないかなぁ

ウィン,Xさん
[No.436]ウィン,Xさん

でも昨日スペエン見たからまた……………………
頭カチコチならんか

伸子さん
[No.435]伸子さん

その頃の癖が抜けてないからねいくら私が説明しても聞かないわ
困ったもんよ
今日は、お父ちゃんの部屋の片付けやら何やらで忙しいから、今週は行かないよ
昨日の旦那は、座る台全てオカマ掘られてたわ
朝から行って3時まで何も当たらずそんな人がよくスペエンなんて見れたなと思ってビックリしたよ
旦那は、ガロ相性悪いけど海シリーズは最高に良いのよね毎回、海打てばいいのに私は海は最高に相性悪いわ

ウィン,Xさん
[No.434]ウィン,Xさん

最近は見ないけど、四号機撤去の頃パチに突っ込んで思い切り負けてるスロッター人良く見たよ四号機の時もオレは二刀流だったから随分とパチでひどい負けでホールから消えたスロッター人たくさん見たよ! 
今日は行くのかな?行くなら勝ってな

伸子さん
[No.433]伸子さん

ウィンちゃん
そうよねパチとスロって全く違うもんね
旦那は、まだ4号機の頃の癖が抜けておらず…昨日の行ったホールは、ガロ出してる所じゃなくて別の所やねんけど、そっちの方が読みが的中するねんガロ出してる店は、全く違う出方するから読みが当たらんだから負けるその店、朝一バラゴだろうがザルバだろうが関係なく大連チャンするのよシャンシャンも殆ど言わないし訳が分からんから、最近はその店行ってないわ釘もガチガチやで千円で10回くらいよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)