CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 41~50
ねこじさんさん
[No.474]ねこじさんさん

ぽこたんこんにちは
いつも忙しい中、温かい書きをありがとう来年はパチ日を減らして是非是非勝ちに乗ってパチ話に花を咲かせましょうね身体に気をつけて
よいお年をお迎え下さい

タラママさん
[No.473]タラママさん

じちゃん&皆さん
今年は お世話になりました<(_ _)>
来年はの年に
したいですね。
はて‥
牙狼の撤去時期=圧勝が…
ま…ボチボチ
来年もよろしくね
じちゃん
来年もホカホカでいてね

ポコたんさん
[No.472]ポコたんさん

伸子さん
ウインさん
ねじさん
こうしゃんさん皆さんおはようございます。
お久しぶりです。
伸子さんはお元気なんでしょうか
ウインさん
こうしゃん
パチ勝ちおめです。
負けた人は残念です。
ポコも来年はパチ勝ちがんばりたいです。
ポコは今日までお仕事です。
今年はいろいろお世話になり、仲良くして戴いてありがとうございます。
来年も宜しくおねがいします。
今日も仕事、家事、パチに頑張ってくださいねー。
良いお年迎えてくださいねー。
伸子さん元気になってくださいねー。

ねこじさんさん
[No.470]ねこじさんさん

みなさんこんばんは
こうしゃん勝ちおめ~ウィンぴ~もこうしゃんも勝つねぇすごいよこうしゃん台移動ナイスよね明日も行くんや頑張ってきてね

こうしゃんさん
[No.469]こうしゃんさん

皆さんお疲れっす 

今日は+で帰ってきました。 

ウィンサン今日もナイス

ライダー良くでてますね。 ウラヤマシス 

マイホはライダーは殺人台だからガッツリ打てないから羨ましいです。 

また明日も頑張って来ます 

ウィン,Xさん
[No.468]ウィン,Xさん

こうしゃん
最後のONEフレーズ
こうしゃんの優しさ
伝わりましたm(__)m
のぶちゃん帰ってくるまで暖かく優しい気持ちで待っててくださいね
こうしゃんにもパチ神のご加護がありますようにこうしゃんお先におやすみなさい

こうしゃんさん
[No.467]こうしゃんさん

皆さんお疲れっす 

ねこじサン…アチャァ(>_<) 
残念です。 awayは癖が違うし難しいですよね 

ウィンサン…ガロNICEです。
ライダー珍しいですね。大体勝ってるイメージあるんですけど

まぁ勝ってますしウラヤマシス

ホンマ伸子サンどうしちゃぁったんすかね? 

とりま仕事終わったら行きたいなぁ

神サマーどうか皆をホールからお守りください☆

ウィン,Xさん
[No.466]ウィン,Xさん

のぶちゃんこうしゃんねじちゃんぽこたんこんばんわねじちゃん今日はおつ亀でした次に生かせる負けにしてくださいm(__)m
のぶちゃん元気にしてますか?私も含めてみんな物凄く心配してるんでONEレスでも戴けたら安心するんでよろしくです
おやすみなさい 

ねこじさんさん
[No.465]ねこじさんさん

みなさんこんばんはこうしゃんお仕事ご苦労さん今日は応援ありがとう結果から言いますと…負けましたきっちり予算いっぱい30Kいつも行かないでした。ライダー大当り7回(4・2・単発)点け5箱を2箱にし、負債を抱えた揚げ句にガメラ・斬・牙狼と人気の少ないシマで使い果たして帰りました知らんはダメね反省しました私、これで今年は打ち納めですみなさんは年内パチ行きますか?行かれる方は頑張ってね
ではまた

こうしゃんさん
[No.464]こうしゃんさん

皆さんおはよーデス 

今日は今から仕事でパチ行けません 


ねこじサン今、格闘中デスかね。ご武運を 

ウィンサンも相変わらず頑張っていらっしゃいますね。
つかライダーだけでゆっくりじゃないんですか 

ポコサンはどうですか 

伸子サン…年末忙しいかな

まぁ何にせよ年末年始はパチに行きやすいけどホールはニヤリ(´∀`)ですから気をつけましょうね 

今日行ってる方、良い報告をお待ちしてます(・ε・)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)