CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 11~20
ポコたんさん
[No.505]ポコたんさん

ねじさん
詳しくの事教えてくれて有難うです。
助かりました。
またきまーす
おやすみなさーい
皆さんに幸あれ

ポコたんさん
[No.504]ポコたんさん

伸子さん
お元気してますかー。
ウインさん
ポコのにきてくれてありがとうです
こうしゃんさん
お久しぶりです
パチ勝ちおめです

ウィン,Xさん
[No.503]ウィン,Xさん

こうしゃん勝ちおめ
のぶちゃんまぢでどうしたんかな?おやすみまたカキコしてな

こうしゃんさん
[No.502]こうしゃんさん

皆さん、こんばんみ 

今日とりま勝ちましたょ
+24Kでしたがだいぶマイナススタートだったからメタメタ勝った気分デス

簡単に暴れん坊単発…
めぞんかからず…
金さん30Kはまりから3連…
ここまでで-48K

仕方なく1箱持って蒼天移動

きりんセリフ外すも1回転目お詫び赤セリフからきりんカットインでかかりました

それから11連→少し打って9連で22時だったのでヤメました。

金さんはガロ風なのに勢いがないから面白く無かったデススペック甘いから仕方ないけどみんなハマってる感じでした

暴れん坊はまったく出て無かったし面白さがまだわからなかった。

めぞん…ズコ 

て、感じでした。 


つか、のぶこサンやめたのかなぁ 


ぬこサンしかいないし寂しいデス(∩∇`) 


ねこじさんさん
[No.501]ねこじさんさん

こうしゃんおはよー明日ひさびさ実戦行くのね。楽しく行ってきてや
こないだブルハ空き待ちの時、金さんと間違えて暴れん坊に座ってしまった申し訳程度に2K打ったよ
刀が落ちてきて「成敗センサーを触れ!」て出たけどどれか分からんかった
演出はいろいろあって…よく分からんかったな
明日、頑張ってきて
また報告してね

こうしゃんさん
[No.500]こうしゃんさん

皆さんおひさしブリすぅ

明日行きたいなぁ


少し休憩してたから楽しみ

マイホのホムペみたら金サンと暴れん暴将軍とめぞん一刻が入ったみたいです。

やった人いますか? 

スベック的にみると爆発はないような感じかなぁ。

最近テレビで吉宗の宣伝やたらやってますね。

まじ期待

ねこじさんさん
[No.499]ねこじさんさん

ぽこたんこんばんは
お久しぶりです。天国の階段は分からないのですが…全般スレなら機種を問わずいろんな話をして良いと思いますよ。お役に立てなくてごめんなさいね

ポコたんさん
[No.498]ポコたんさん

伸子さん
お久しぶりですお元気してますかー?
ウィンさん
こうしゃんさん
ねじさん
タラママさん
皆さん
おひさしぶりです。
神出鬼没のポコでごめんなさい。
久しぶりに来て
申し訳ないんですけど、
お願いがあります。
友達の天国の階段のブサイクが
天国の階段のしないとなくなるて通告があったんです。
天国の階段の事わかる人いたらブサイクにしていただけませんか? 
お願いします。

ウィン,Xさん
[No.497]ウィン,Xさん

のぶちゃんこんばんわ! 元気にしてますか? 
こうしゃん最近どう? 
ではみなさんお休みなさいまた明日

ねこじさんさん
[No.496]ねこじさんさん

おはようこうしゃんおめレスありがとう………こうしゃん100Kはキツかったねぇしばし休んで気力・体力にしてまた楽しくパチしよな
ベノムあかんかったか…私はスパイダーマン1パチでも全くやったから…たぶん触らんではではこうしゃんの復帰を待ってますんでちゃんと寝て、お仕事頑張ってまたね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)