CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 81~90
ウィン,Xさん
[No.432]ウィン,Xさん

のぶちゃんみんなおはよう旦那良かったな
気持ちよう解るわ
スロとパチの決定的な違いは天井だよスロ戦でのノウハウがあんまり役に立たないよ。突っ込んでも当り引けるとは限らないから、パチはとにかく勝ちオメ

ねこじさんさん
[No.431]ねこじさんさん

みなさんおはようございますのぶちゃんスペエン見たら私も泣くわ
私、牙狼導入当初から打ってんのよぐやぢい
こうしゃんおめレスありがとう今日頑張ってきてね~ぽこたんはどうだったでしょうか勝ってるといいんですがでは今日も元気でいきましょう

こうしゃんさん
[No.430]こうしゃんさん

つか良く読んだら伸子氏…160kだとぉーΣ( ̄□ ̄;) 

ウラヤマシス 


店、暇だし閉めて風呂入ろう(´∀`) ウラヤマシス 

今日の純利そんなにナイ

哲也でありますように

今日もグッドラック

こうしゃんさん
[No.429]こうしゃんさん

皆さんお疲れっす

ねじサンおめo(≧∀≦)○

ナイス台変えやぁ


その調子だす 

伸子サンお久しぶりっす

旦那はやはりギャンブラーなんすね(笑)(´∀`) 

沖海は殺人台に変貌
Σ( ̄□ ̄;) 
蒼天は当たりでも上皿なくなる釘調整。 

年末怖いですね 

今日新台いくおー
(・∀・)ノ


なんか哲也が来るかもらしいから期待(b^ー゜)♪

ひばりとヤッターマソではつまらん 

仕事終わったら速攻でならぶばいε=┏( ・_・)┛ 

ぽこたんどうなったんだろう(;´∩`)

伸子さん
[No.428]伸子さん

ねじちゃん
ガロあかんかったかぁ私も、ガロあかん時あるで
でも、勉強し出してからは勝率は上がってるけど
前みたいに、10万負けとかは無くなった
旦那は、私よりギャンブラーやから、負け額は半端ないで私が勝っても旦那の分を取り返してトントンってな感じでスペエン見れて、めちゃくちゃ喜んでた20連超えた時は本気で泣いてたで相当嬉しかったんやと思うわ帰ってきてから、さっきまでガロの話ばっかりしてたからまた、積もる話もいっぱいしたいけど、今日はこの辺で
また明日ね

伸子さん
[No.427]伸子さん

ポコちゃん
今日はどうやったかなぁまた結果教えてねうちのマイホ、蒼天の拳全くダメよ思いっきり回収してるで
こうしゃん最近は、沖縄打ってないん??あれ疲れるやろ?
仮面ライダーも出てないし今日なんか、新台入れ替え初日やのに、ガロなんか誰も座ってなかったよ
あんまり座ってない方が勝ち易いけどね
では、また明日
おやすみ~

ねこじさんさん
[No.426]ねこじさんさん

のぶちゃんひえ~っ爆勝ちおめ~すご過ぎのぶちゃん牙狼強過ぎるわご主人も
楽しかったやろよかったなぁ今日、私もちょこっと牙狼触ったけど、あかんかったわ土日の方がええのかも…また慎重によく見てチャレンジするわ
ぽこたんがどうなったのか…
とにかくのぶちゃんよかったわ今日は寝るけど、また話そうぜぃそれではみなさんおやすみなさい

伸子さん
[No.425]伸子さん

こんばんは久しぶりです今日は、久しぶりに旦那とパチへ
朝一からガロ投資4Kで擬似3エンブ無しホラー青外れが…復活レインボー17連その後350単発58で擬似なしGAROライター燃えて天運VFXカットイン有り、魔界竜赤7連その後また320で魔界直撃17連バラゴ即辞めで42回大当たり点けて5万5千発16万勝ちでした旦那も、台移動し過ぎてに、なりかけたんやけど、大当たり1回で58で落ちてる台に座り、120で引き戻し26連旦那初めてのスペエンも見れました2人合わせて9万発オーバーかなり出ましたこんな事あるんですねねじちゃんも勝ちおめ

ねこじさんさん
[No.424]ねこじさんさん

みなさんこんばんみ今日は仕事の帰りにパチへ新台ヤッターマン-6K…寒い。その後、戦国乱舞3Kで当たり20連スペエン見ました終了しちゃったけど牙狼のスペエンが見たいよ~…てな訳で牙狼ちょっと触って勝ち分減らして65K勝ちで帰りましたよ今日はツイてました

ポコたんさん
[No.423]ポコたんさん

ねじさん
皆さん、
おはようございます。
ねじさん仕事頑張ってくださいねー、
ポコは今日初めて整理券もらうのに列んでる17番ゲットしましたー。
がんばりまーす

皆さん
お仕事、パチ、家事頑張ってくださいねー

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)