CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 121~130
ウィン,Xさん
[No.391]ウィン,Xさん

こうしゃんねじ勝ちオメぃオレは負けたよ
のぶちゃんどない? 
落ち着いてからでエエからなゆっくり送ってあげてくださいm(__)m
ではみなさんお休みなさい又明日~

ねこじさんさん
[No.390]ねこじさんさん

みなさんこんばんは
こうしゃん勝ちおめ
私は今日、甘南国育ち打ちまして…2箱出したけど可愛いくてヤメられず全ツッパあと沖海で3連6連2連と単発2回やったかな?あまり覚えてないケド10箱交換して結果45K勝ちでした途中、ジュゴンがひとコマずれて停止した瞬間にぴょこっと戻って揃いビックリ(O.O;)うわっビックリしたって言ったら隣のおじさんが、俺の方がビックリしたわって。今日はそんな感じでした
こうしゃんお仕事頑張ってねのぶちゃん風邪とかひかないで頑張ってやウィンぴ~お疲れさまではおやすみなさい

こうしゃんさん
[No.389]こうしゃんさん

皆さまお疲れちゃん 

今タクシーで仕事に

今日は甘仕事人やりました 
楽しみすぎてこんな時間
投資2K
回収12.6K
TOTAL10.6K

ホンマはもうちょい勝ってたんだけど…楽しみすぎた(笑) 

ねこじサン海どうでしたか?
ウィンさん今日はどうですか? 

結果待ってます(・∀・)ノ

ウィン,Xさん
[No.388]ウィン,Xさん

こうしゃんおつ亀ぃ
時間無いならヤメとけちゅうの
行くんなら頑張ってなぁ

ねこじさんさん
[No.387]ねこじさんさん

みなさんこんにちは
こうしゃん私、沖海打ってます5箱あったんだけど4箱になりそう今日はマリンちゃんのボイスプレミアだけです頑張りますこうしゃんも頑張ってね

こうしゃんさん
[No.386]こうしゃんさん

ウィンさん、ねこじサン、伸子サンおはよーです(・∀・)ノ 

ウィンさんブログ読みました。仮面NICE 

オイラ昨日は蒼天初体験 
どうにか勝ちました。 

ねこじサンはどうですか? 

今から少しだけ行ってきまーす 

今日時間ないし甘しよかな(笑)

ウィン,Xさん
[No.385]ウィン,Xさん

のぶちゃんこうしゃんねじちゃんおはよう
昨日は快勝できました。 みなさん今日も一日頑張りましょう

ねこじさんさん
[No.384]ねこじさんさん

みなさんおはよう
昨夜は寝オチしました今日は甘南国育ちを打ちたいです座れたらね
では今日も頑張ろう

ウィン,Xさん
[No.383]ウィン,Xさん

のぶちゃんみなさんおやすみまた明日

ねこじさんさん
[No.382]ねこじさんさん

みなさんおはようございます今日も頑張ろう
こうしゃん酔いは醒まして行くべしよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)