CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 131~140
ウィン,Xさん
[No.381]ウィン,Xさん

のぶちゃんおはよう
こうしゃんねじてぃ
今日も一日頑張ろう
こうしゃんBlog見たよ

こうしゃんさん
[No.380]こうしゃんさん

皆さまお疲れっす 

今仕事中でちと休憩

ねこじサン、ライダー残念。マイホのライダーはツーリング状態で怖くて近づいてないです。 
年末ですし回収にもってこいの台に見えて仕方ないっす。 

ウィンさんブログ読みました。NICEo(≧∀≦)○ 

その調子っす。 


伸子サン落ち着きましたか?
復活するまで負けないように情報集めときます。

この酔い具合なら朝から行けるかなぁ(笑) 

オイラも北斗に文句を言いたい(ウィンさん風)


でもあまり評判いくないし怖いなぁ 

何か5Rで皆殺されてるらしいし…

今日も皆さまグッドラック

ねこじさんさん
[No.379]ねこじさんさん

みなさんこんばんは今日は沖海を1K回してやめましてライダーに初挑戦3連と撃沈21K負けましたたまにやらかすんよね次、頑張るわ
のぶちゃん書き込みありがとう私のも読んでくれてありがとう時に涙が思わず溢れるよね…。私は10年も前だったけど…やっぱり同じよ。大好きだった感謝してる…しっかりお勤め果たしてね私も遠くから、のぶちゃん父さんに想いを送っているよおやすみなさいね

ウィン,Xさん
[No.378]ウィン,Xさん

のぶちゃんおやすみ
また明日   

ウィン,Xさん
[No.377]ウィン,Xさん

実戦行けないな]
のぶちゃん
気つかなんですまんかったm(泣)mねじちゃんの話でようわかった
で、今のこのレスで何か無神経な私自身も救われた恥ずかしながら泣いてますマサさんも他の人もみんないい人ばっかりや 元気なレスで嬉しかったよまた出来る時に無理なくしてな
しっかしどこを基準にでいるのか?フフフ
またね~ヽ(´▽`)/

こうしゃんさん
[No.376]こうしゃんさん

伸子サン、ウィンさん、ねこじサン、ぽこたんサンお疲れっす
ウィンさんの言う通りデス。

早くフフフが聞きたいデス。
待ってますよo(≧∀≦)○
ぽこたんサン解禁おめ

解禁初日、勝ち報告マツ 
ウィンさん、ねこじサンは行かないんですか 行くなら伸子サンの為にも勝つべし
オイラ寝坊&仕事につき休みます(;´∩`) 

明日は行くぜぃ

伸子さん
[No.375]伸子さん

ウィンちゃん
ねじちゃん
ポコちゃん
こうしゃん
みんな、カキコありがとう
大阪のおばちゃんスレに、マサさんからもレス頂きました
もう泣かないって決めたのに、皆のカキコ読んでたらまた泣けてきたよ目が腫れて開かないよでも、元気いっぱいですウィンちゃんのスロスレ見ましたそこに、ねじちゃんのカキコあってほんまに、そのまんまの気持ち…代弁してくれて、ほんまに嬉しかったあの、ねじちゃんのカキコそのまんまです
ほんまにありがとう暇がある限りレスするからね
P・S ウィンちゃん載らんやろ?
悪意全くないのにね

ウィン,Xさん
[No.374]ウィン,Xさん

載らないのか
のぶちゃん理解しましたごめんなさいm(__)m
元気出してください
のぶちゃんの明るい笑顔が父さんの願いだと思います色んな事あるけど日々、一日を悔いの無いように過ごして生きて行こう!
元気出して!

ポコたんさん
[No.372]ポコたんさん

伸子さん
ねじさん
こうしゃん
ウインさん
おはようごさいます。
お久しぶりです。
こぶさたしちゃってごめんなさいです。
m(__)m

伸子さん、
スレみました。
元気出してくださいねー。
ポコは今日やっと解禁とけてマイホにいきます。
今日も家事、仕事、パチ頑張ってくださいねー。

ウィン,Xさん
[No.371]ウィン,Xさん

のぶちゃんみんなおはようのぶちゃんうまい具合に行きそうかな?何にしろがんばろうな
こうしゃん勝ちおめぃたまには顔出してやぁほなみんな岩盤べ~

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)