CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 31~40
こうしゃんさん
[No.484]こうしゃんさん

皆さんおはりん 

ウィンさん了解 

オイラもブログ消え書く気がうせちました 

タラママさんお初です 

アドバイス了解 


ねこじサン…オイラまた負けたよ 

-30k(´Д`) 

蒼天で少し勝ってたし箱もってライダーに行ったら死亡しましたぅぅぅ

もうライダーしない


ウィン,Xさん
[No.483]ウィン,Xさん

みんな初打ちから結構飛ばしてるよなぁ
みんなで勝とうな
こうしゃん、オレBlogしばらく休むな。ここの姉妹スレのF海にカキコするからまた見といてな
のぶちゃん元気にしてますか?久方見てないから気にはなってますが、、、 
また出来る時にカキコして下さいみんな心配してますよ

タラママさん
[No.482]タラママさん

オハヨー
ちょっと失礼します
皆さん
初打ちからですね
あのね…収支は機種別につけると
自分の得意機種が
更に判りやすいよ

ねこじさんさん
[No.481]ねこじさんさん

おはようございます
こうしゃん勝ちおめ
リベンジお見事パチパチブログあがってないけど…何打ったん?また書いておくれよよろしく
今日も元気に頑張ろう
では仕事にいってきます。

こうしゃんさん
[No.480]こうしゃんさん

こんばんみ 

ねこじサンNICE

本日miracleおきました。

1K→+103.8K

5連→27連閉店終了 

負け戻しました。

ねこじさんさん
[No.479]ねこじさんさん

こんばんは初打ち行きました牙狼アサイチ5Kで単発→出玉持って台移動→「感動」から単発→バラゴで9連→6連→2連→10連でヤメ。40273発143.8Kになりました。28回当たり点けて、またもスペエン無しでも良台に恵まれ良いスタートが切れました明日からまた仕事頑張りますっでは、おやすみなさいね゛

ねこじさんさん
[No.478]ねこじさんさん

みなさんこんばんはこうしゃんことよろ
ほんま…年末えらいコトやらかしたねぇ今年もプラス目指して頑張ろうね
私も今年まだ行ってませんよ今週行くでしょうからまた報告しま~す

こうしゃんさん
[No.477]こうしゃんさん

皆さん、あけおめ 

あれ…ブログもレスも消えてる(・_・;) 


年末30日やらかしました
-85K。 

今年はまだ行ってないけど頑張ります 

皆さんも+報告待ってますよ 

ねこじさんさん
[No.476]ねこじさんさん

みなさんこんばんは
のぶちゃん…今年はこのを建ててもらい、仲良くしてもらってありがとういろんなコトがあり、大変な時も明るいのぶちゃんには元気をいっぱいもらったよこうしゃんいつもここに来てくれて、楽しい書きをありがとう感謝の気持ちでいっぱいです来年も共に素晴らしいパチライフを送りましょうねではおやすみなさいね

ねこじさんさん
[No.475]ねこじさんさん

タラママさんこんにちはありがとうございますパチでも書きでも…教わるコトの多い憧れのタラママさん今年は本当にお世話になりましたホカホカでありながらも…パチはタラママさんのようにクールにキメたいなぁ
牙狼の後…ライダーと沖海で暫くいきます
また来年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)ノ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)