CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 111~120
メルぱぱぴぴさん
[No.1435]メルぱぱぴぴさん

もういいて言うから、
愛想尽かされたて思てるん
やケド?

メルぱぱぴぴさん
[No.1433]メルぱぱぴぴさん

図太く傲慢なワシの神経が、
大事な君を傷つけました
ごめんなさい

ゆぅちぃんさん
[No.1429]ゆぅちぃんさん

それでも言わないで欲しかった
蒸し返したんは悪いけど メルさんは 言わないでっていったのに どんな理由であれ 言ったことに対しては謝ってくれないの? 
だから もういいです
蒸し返してごめんなさい 

メルぱぱぴぴさん
[No.1428]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
蒸し返すの辞めや
昨日あれ見たから色々
聞かれたんやんか?
納得してもらうためには
大まかには話さなイカンかった
んやんか?
ワシはどないしたら良かった?

メルぱぱぴぴさん
[No.1427]メルぱぱぴぴさん

あ?ワシのでる!
愛さん
了解ナリ!
(。・_・。)ノ

愛の十字架さん
[No.1426]愛の十字架さん

ゆぅちゃん
アバはいつも、その時々の私の心を反映させてるから
早く笑顔に戻れたらいいなぁ…って、自分でも思うけど
メルぱさん
まだ暫くは退会はしませんので、みんなの活躍を遠くから見てます
私に御用の際は、みやクンの乙女スレへお願いします

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)