ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 
 
人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 
 
 
パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 
 
 
何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 
 
その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 111~120
しわすださん
[No.535]しわすださん

イブブさん
あっぱれ一番乗り~
おいらは原作は好きだけど、怖くて手が出せないなぁ天運ボーナスはサイクロンスルーより精神的ダメージは深刻そう

爆走☆イブブさん
[No.534]爆走☆イブブさん

こんばんわです

私は今終わりました(笑)

結果は哲也で10k投資の71k回収でした(^O^)

リベ成功
14連だか15連してくれて楽しかったです

帰ったら書かせて頂きますね

げっちんさん
[No.533]げっちんさん

皆さんこんにちは

イブブさん、とりさん、慰めありがとうございます

次また頑張ります

イブブさんもう行ってるんですかね?リベンジ頑張って下さいね
あまたなかさん木、金、乱舞ファイトです

あまたなかさん
[No.532]あまたなかさん

みなさんこんちわ
最近バイトばっかで時間がとれない

友達も『ガロの方が…』とか言ってきますが、そこは比べられてもって感じですね
来週木曜金曜休みなんで乱舞打ち行きます
みなさんも頑張って下さいね

爆走☆イブブさん
[No.531]爆走☆イブブさん

<<とりさん

ありがとう御座います
頑張ります

そんなお礼言わんで下さい(>_<)

私もとりさん方がしてくれた事に感謝してます

とりしゅーさん
[No.530]とりしゅーさん

げっちんさん負け乙
そんな時もありますよ
また頑張りましょう
イブブさん
今日実戦ファイトです
ちなみに今日はわたしが初めてレスしてちょうど一ヶ月
イブブさん前も言いましたが、改めてスレ立ててくれてありがとう

爆走☆イブブさん
[No.529]爆走☆イブブさん

<<げっちんさん

お気持ち痛い程分かります

私も悔しいので明日夕方にはホール行けそうなのでリベンジ頑張ります(>_<)
今日はゆっくり休んで一緒にリベンジ頑張りましょ

げっちんさん
[No.528]げっちんさん

皆さんこんばんは~
イブブさん負け残念でしたぁ

俺はもっと残念でしたぁ-57Kと大敗いたしましたぁ

今日は連チャンに恵まれずにかなり単発に泣かされました本気で泣きたいです

ジョーもライダーも単発ばっかりでしたぁ

今日は疲れたので早めにふて寝します

応援して頂いたのに面目ないです

爆走☆イブブさん
[No.527]爆走☆イブブさん

皆さんこんばんわです

<<あまたなかさん

とりさんと、しわすださんの言う通り乱舞は釘次第でかなりイケてます

乱舞が元気なホールが羨ましいです(>_<)(笑)

ちなみに今日の実践は-15kでした

とりしゅーさん
[No.526]とりしゅーさん

あまたなかさん
乱舞はかなり甘いです
だからは使い辛く、最近では撤去が進んでいます
わたしも釘開いてりゃ、乱舞から打ちますよ
またあまり知らないユーザーがガロと比べてしまうというのもあります
ガロは特別みたいなモノだから
と言う訳で、打てるチャンスあれば是非打つべきです
ちなみに乱舞の優れているところは持ち玉比率の高さです
はまって追加
はまって追加
をしにくいのです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報