ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 
 
人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 
 
 
パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 
 
 
何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 
 
その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 61~70
爆走☆イブブさん
[No.590]爆走☆イブブさん

げっちんさん、とりさん ありがとう御座います

私も皆さんに負けずに実践頑張ります

とりしゅーさん
[No.589]とりしゅーさん

イブブさん
お久しぶり
また楽しくいきましょ

げっちんさん
[No.588]げっちんさん

イブブさん、お久しぶり

そしてご苦労様です
体調に気おつけて、ムリせず頑張って下さい

それではおやすみなさいませ

爆走☆イブブさん
[No.587]爆走☆イブブさん

皆さんお久しぶりですとご迷惑おかけしました

最近ホント忙しくて体力が…

でも顔出せずの私を覚えてて頂き嬉しい限りです(笑)

3月は今まで通りほぼ毎日顔出せると思うのでこれからもヨロシクですm(_ _)m

げっちんさん
[No.586]げっちんさん

皆さんおはよーございますそしてお久しぶりです

最近、仕事が忙しくてしかも体調も悪くて腹痛と胃痛で

とりさん勝利おめでとうございます

イブブさん心配ですね

しわすださん
[No.584]しわすださん

とりしゅーさん
とりあえず、少しは改善されるとは思いますよ
徐々にではありますけど運営も動いてくれてるようですし
まぁ本来はユーザーが節度を持って使うのが一番いいんですけどね

とりしゅーさん
[No.583]とりしゅーさん

アレ?
2回とも?
しわすださんにそう言ってもらえると嬉しいです
わたしもしわすださんからいっぱい学ばせてもらってますから
なんか何でかわからないのでこれだけ
楽しくサイト利用したい

しわすださん
[No.580]しわすださん

とりしゅーさん
きょうの良かったですよ
まぁぶっちゃけ「理論派」と呼ばれるスタイルは良く分からないし、バトルも見てないんですけど
.
掲示板全体の流れがおかしくなってることは知ってます
借金とパチスタイルをリンクさせてみたり、女性ブロガーを一方的に叩いてみたり「それって違うくね?」と思うことが多いです
.
とりさん自体、ボーダーを標榜しながらオカルトにしてくれて、おいらのような人間にも丁寧に接してくれるので、とてもありがたいと思ってるんですよ
おいらも自分と考え方の違う人を指弾したりはしたくないですしね人それぞれスタイルがありますから
折角の交流の場ですから、相互に有効な情報交換が出来るような場であってほしいと思っているんですよ、特に最近ね

しわすださん
[No.579]しわすださん

とりしゅーさん
いえいえ、おいらもある時期に思い付いたことなんで
『どうせ6文字しか表示されないんだから、6文字以内で「イイタイコト」の概要が判るようなタイトルをつけよう』ってね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報