ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 
 
人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 
 
 
パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 
 
 
何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 
 
その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 21~30
とりしゅーさん
[No.631]とりしゅーさん

カンナビさん
はじめまして
蛟龍の巫女ですね
一時期乱舞の曲離れませんでしたよ
しわちゃんげっちんさん
来てくれてありがとう

カンナビさん
[No.630]カンナビさん

はじめまして、今日9連チャン、後一回だったのに~10連チャンの曲聞けませんでした。今日謎の擬似連があったんですが~普通なら真ん中だけで擬似連がはじまるんですよね?全回転擬似連だったんですが~?二回継続ですから期待してなかったんでしかもチャンスアップなしの支倉リーチで慶次来ずショボいな~と思ったら5が当たり!!意味わかんない所が好き!

とりしゅーさん
[No.629]とりしゅーさん

イブブさん
しわすださん
げっちんさん
お知らせします
初スレ立てました
パチ全般『楽しもうよ』です
パチンコを楽しむために真剣に語り合うもヨシ
演出で盛り上がるもヨシ
またの企画やバトルなんかもパチンコを楽しむためってコトで時々できればと思います
遊びにきてね
よろしくお願い致します

しわすださん
[No.628]しわすださん

とりしゅーさん
そうなんですこれがあるからライダーはやめられない
.
げっちんさん
負けおつ
でも負け額も大きくないしリベンジ出来ますよ

とりしゅーさん
[No.627]とりしゅーさん

あれ
すぐにレスしたと思ったけど
しわすださん見ましたよ
やっぱりライダー打ってると拾うこともあるんですね
げっちんさん負け乙
打ってみてダメな時、やめる基準も持ってるといいですね

しわすださん
[No.625]しわすださん

とりしゅーさん
お褒めいただきありがとうございます3回ボツりましたが、どうにか載りました
.
戦国乱舞打って
投資:1.5k
回収:39.5k
収支:+38.5kでやした
これで6戦全勝です
我ながらびっくりです

とりしゅーさん
[No.624]とりしゅーさん

しわすださん
乱舞うらやましい
楽しんでくださいね
確か乱舞はまだ負けてなかったんじゃ……一敗だった
相変わらずいい書きますね

しわすださん
[No.623]しわすださん

とりしゅーさん
そうです
めぞんは初打ちでした
勝ててホッとしてます
ちなみに一昨日はひばりで惨敗、昨日はライダーで快勝でした
きょうは乱舞行ってきます

とりしゅーさん
[No.622]とりしゅーさん

げっちんさん楽しみにしておいてください
私も他の皆さんのを楽しみにしています
しわすださん
めぞんなかなか打ってないのは前聞いて知ってましたが、今回初だったんですね

げっちんさん
[No.621]げっちんさん

皆さんこんばんわ

しわすださん、明日は日曜とりあえず今週の溜まった疲れを取りたいです

めぞん、初打ち、見事な勝利で勝てたみたいで良かったですねおめでとうございます待ったかいがありましたね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報