ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 
 
人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 
 
 
パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 
 
 
何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 
 
その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 11~20
しわすださん
[No.642]しわすださん

まぁ人それぞれに考え方がありますからね
「自分に自信を持ってれば他人のことなんか気にならないでしょ?悪く言う必要ないでしょ?」っていうおいらからのメッセージですね
どうも、伝わってはいないようですが

とりしゅーさん
[No.641]とりしゅーさん

しわちゃんこっちに書くね
『自分を信じる』です
あっぱれ
私も最近少し……だったので
思いやりが欲しい
あまり書けないけど

げっちんさん
[No.639]げっちんさん

しわちゃんありがとう

昨日の遊びさえなければ良かったんですけどね

反省ですまた今日から頑張ります

しわすださん
[No.638]しわすださん

げっちんさん
ごめんパチ見てなかった負けおつ
目標達成出来るように頑張って

しわすださん
[No.637]しわすださん

げっちんさん
見ましたよ
勝ちΩ
短時間で勝つっていいですねぇ

とりしゅーさん
[No.636]とりしゅーさん

イブブさんもいるので、改めてこちらにお知らせさせてください
前回7日にやりましたが、の企画です
同じテーマでブログを書いて盛り上がっちゃいませんか
前回は『初心者の方に送るメッセージ』でしたが、
今度は題して、『新台を作っちゃおう』
今ある機種に不満を持っている方は多いハズ
そこで、好きなアニメ、映画、ドラマのタイアップを自分で考えて、
図柄や予告、スーパーリーチ、台の仕様まで考えてで発表するという妄想大会です
現行機種に手を加えてもいいし、オリジナルタイアップでもいいし、
誰でも参加してワイワイ楽しめたらって思います
21日(日)中にアップ
一緒に書いてみたいって人は参加を表明してね
『楽しもうよ』【404】にてます
よろしくお願いします

げっちんさん
[No.635]げっちんさん

イブブさん皆さんこんばんわ

イブブさん、最近どうですか禁パチ言って、こっそり哲也やってますね

帰って来るの待ってますよぉー

しわちゃんありがとぅですこれからも宜しくって事で

しわすださん
[No.634]しわすださん

げっちんさん
もちろんです
徐々に乱舞も減ってきてるんで積極的に遠征したいっすね

げっちんさん
[No.633]げっちんさん

カンナビさんお初
げっちんと申します

乱舞大好きなんですが最近、打てるがめっきり無くなってしまいましたぁ

しわちゃん呼んでいいっすかっか呼びます
愛、天晴れいつも低投資の勝負から一転驚きましたぁ

しかもプラスに持って行くなんてさすがぁ

しわすださん
[No.632]しわすださん

カンナビさん
お初です十二月田といいます
しわちゃんと呼んでくんなましよろしく
.
おいらはきのうも稼働して
投資:9k
回収:28.5k
収支:+19.5k
これで乱舞は7戦全勝です

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報