ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 
 
人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 
 
 
パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 
 
 
何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 
 
その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 1~10
とりしゅーさん
[No.652]とりしゅーさん

イブブさん
お久しぶりです
ずい分ご無沙汰していますが、今どうされているでしょうか?
実は今日、私のスレが【10000】レスを超えました
本当に信じられない思いです。
私がこのサイトに来て、初めて掲示板というものに書き込みさせてもらったのは、前にも言いましたようにイブブさんが乱舞スレを立ててくれたからです。
いつも楽しい雰囲気を作ってくれて、掲示板に書き込むのって楽しいなと思わせてくれました
また私がブログを始めたのも、イブブさんの楽しいブログを見て、自分も書ける事があるんじゃないかなと思ったからです。
なんとブログの方もお気に入り登録が300人を超えるまでになりました
これを知ったらイブブさんもビックリでしょうね
私だってビックリですから
お仕事など色々と忙しいでしょうが、またこの世界でお会いできると信じています
そうしたら是非私のスレにも遊びに来てくださいね
乱舞はないですが、楽しくパチ話しましょう

げっちんさん
[No.651]げっちんさん

とりさんなら、乗り越えられます

サイト内の事より、まずリアを大事にして下さいとりさんに集まる皆さんや、とりさんと関わってる人達もそう思ってるはずだし、とりさんが留守になっても、とりさんの事、思ってくれてるだろうし、応援もするだろうし、待っててくれると思います

心配なさらず、焦らずゆっくり乗り越えて行きましょう

しわすださん
[No.650]しわすださん

とりさん
何の、何の
大したことは出来ませんがね
ベノムの機種別に立てたので、しにくいことはそちらにどうぞ
おいらの一部の身内しか来ないなので

とりしゅーさん
[No.649]とりしゅーさん

しわちゃん
げっちん
ありがとう
改めて私は一人じゃないって思えました
みんながいてくれたら、この試練も乗り越えられます
ありがとう

しわすださん
[No.648]しわすださん

いや何でもっすよ
読んでくださっただけで感謝
ウイッス!

とりしゅーさん
[No.647]とりしゅーさん

しわちゃん
今日の『面白い』でポチしちゃった
一つしか拍手できないのが残念

しわすださん
[No.646]しわすださん

もう遅いかもね
おいらの視界に入る範囲だけで2人のブロガーさんが記事中で不快感を示してる
ひとりはで交流があるから放置をお願いしたけど、他は押さえようがない
おいらに出来るのは現実をしていくだけしかないよ相変わらず暴れ続けてるし、フォローにも限度があるよ少なからずおいら自身も不快感を感じてるし

とりしゅーさん
[No.645]とりしゅーさん

私はもっと違う役割があると思う
それは本当に素晴らしいこと
そこに価値を見出だして欲しい
知りたい人に、自分しか答えられない事を答えてその人を助けてあげられる
代わりはいないよ

しわすださん
[No.644]しわすださん

まぁとりあえず様子見ましょドルキンさんあたりが諫めてくれりゃあいいんだけど余計な気を使わせたくないしねぇ

とりしゅーさん
[No.643]とりしゅーさん

楽しめばいいのにね
`
伝わらない
だから自分も傷つくじゃ……
しわちゃんの伝えたい事はうまく伝わっていないと思う
なぜそうとるのってことよくあります。
誰も責めてない。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報