ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 
 
人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 
 
 
パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 
 
 
何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 
 
その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 91~100
しわすださん
[No.555]しわすださん

イブブさん
負けおつ
「負けて悪びれず」ですよ
勝つ時も負ける時もあるんですからね

爆走☆イブブさん
[No.554]爆走☆イブブさん

変な時間に遅れてです(>_<)

昨日は当たりは早かったものの一回で終わってしまい負けという結果になりました←

勝ち報告できずで申し訳ないです

次回る台に座れたら、長時間勝負します

次こそはww

しわすださん
[No.553]しわすださん

とりしゅーさん
いや、勿論知ってますけどね
さすがにちょっと古すぎて…20代には気付いてもらえないっすよ

とりしゅーさん
[No.552]とりしゅーさん

マジですか
マッチの『スニーカーブルース』やと思ったのに

しわすださん
[No.551]しわすださん

とりしゅーさん
はい聞け(聴け)シリーズ3部作です(笑)我ながらいい構成だと思ってるんですよ
.
ちなみに「波の声を聴け」は村上春樹ののモジリ、「俺の話を聞け」はクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」の歌詞からのパクリです

とりしゅーさん
[No.550]とりしゅーさん

イブブさんファイト
勝ち報告待ってますよ
げっちんさん
すぐに行動スゴイです
でもいっぱいヒントつまってるハズです。
もちろんそこから何を選ぶかは自由ですからね
しわすださん
最近のは『聞け』シリーズ
『俺の話』は最高

爆走☆イブブさん
[No.549]爆走☆イブブさん

<<とりさん
疾風の魔術師さんの読ませて頂いてとても参考になりました

ありがとう御座います\(^ー^)/

<<げっちんさん

私は今日出陣なので頑張ります

一緒に頑張りましょー
読ませて頂きましたよ
あの哲也を低投資で当てるとは流石です

<<しわすださん

サミー機種の釘ポイント分かり易く説明頂きありがとう御座います

とても参考になりました

しわすださん
[No.548]しわすださん

イブブさん
乱舞、というよりSammyの釘読みポイント
・基本は寄り釘重視
・ステージ依存度が高いのでワープも重要
・ブッコミ左下の中間3~4本、ここが左向きだとスルーにも風車にも絡まなくなるので注意
.
以上、偉い人の請売りでした

げっちんさん
[No.547]げっちんさん

皆さんおはよーございます

イブブさん、共に頑張りましょう哲也また打ったら報告します

とりさんありがとうございます
旋風の魔術師さんの読みましたとても参考になりますねボーダマンさんのも初めから読み返したいと思います

とりしゅーさん
[No.546]とりしゅーさん

イブブさんげっちんさん
オカルト中心で立ち回るにしても、見れるにこしたコトないですよね
ハマリの時こそ回る台だと有り難い
もうこのサイトにいないみたいですが、みやさんのが実戦など釘の写真も載せてわかりやすいです
あと旋風の魔術師さんのにも釘のこと(パチンコ基礎講座)が載ってます
まずは16話しかないですから、旋風の魔術師さんのを古い順に読むといいのでは
あと同じ台でもストロークだけで1~2回転違ってきます

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報