ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 
 
人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 
 
 
パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 
 
 
何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 
 
その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 101~110
爆走☆イブブさん
[No.545]爆走☆イブブさん

<<げっちんさん

哲也触れましたか

私は暇さえあればパチ以外で麻雀ばっかりなんで、すっかりドツボにハマりました(笑)

とりさん私もげっちんさんにあやかり釘のポイント教えて頂きたいです←

命釘が広がっていても、余り広がってない台のが回ったり、打ってみないと判別できないんで回る台探すだけでつい投資が嵩んでしまうんです

げっちんさん
[No.544]げっちんさん

皆さんこんばんは

しわすださん、ライダーは、スルーがあるのは怖いですが、サイクロンハマった時の胸の高鳴りがたまりませんからね

とりさん、これからは打ち散らかしは封印しますまた質問したいんですが、釘の勉強はどこから入ればいいですかね

イブブさん、哲也少しだけ触って参りましたぁ麻雀好きにはハマりそうですね

とりしゅーさん
[No.543]とりしゅーさん

皆さんこんばんは
今日は実戦の方も多いかな
げっちんさんドンマイ
まぁそういう仕様ですから、今回みたいな展開もありますよ
でもそんな時にも、打ち散らかしはしないようにすると、ダメージ抑えられるかもです
次頑張りましょう

爆走☆イブブさん
[No.542]爆走☆イブブさん

皆さんおはようございます

<<しわすださん

それだけスルーしちゃうと凹みますね

やっぱライダー怖いッス(笑)

<<げっちんさん
見させて頂きましたよ

やっぱ釘良くても調子の良し悪しってありますょね

次はファイトです(o^∀^o)

しわすださん
[No.541]しわすださん

みなさん、おはよー
.
げっちんさん
見たよライダーはね、単発ならまだいい方だよおいら1日で潜伏スルー2回+突然サイクロンスルー1回で出玉ゼロって日があった心折れまくりで1週間くらい凹んだよ

爆走☆イブブさん
[No.540]爆走☆イブブさん

<<げっちんさん

ありがとう御座います

私もライダーまともに打った事ないんですが、スルーが怖くて打てないッス(>_<)

哲也は天運の継続なしは萎えますが、出玉あるだけ良いとネガティブな考えであります(笑)

げっちんさん
[No.539]げっちんさん

皆さんこんばんは

イブブさん勝ちオメでーす素晴らしいですね

哲也は俺も昨日打とうか迷ったんですが、手が出ませんでしたぁ

しわすださんライダーのスルーはキツいですよね昨日はほんとライダーに泣かされっぱなしでしたぁ

俺は今仕事終わったんでこれからブログ覗きに行って、帰ったら昨日の報告します

爆走☆イブブさん
[No.538]爆走☆イブブさん

<<とりさん

ポチッありがとう御座います

私もとりさんのポチッ毎度させて頂いてます

哲也めっちゃ楽しくてハマってます

房州さん死んじゃうんですねw

とりしゅーさん
[No.537]とりしゅーさん

イブブさん
見事にリベンジ
勝ちおめ
はっはっは朝の1stはわたしです
わたしも原作好きだし、面白そうだけど、ちょっとゲージとか含めてキツイので打ってません
色々打ってみたいけどね

爆走☆イブブさん
[No.536]爆走☆イブブさん

<<しわすださん

ポチッありがとう御座います

私はライダーのスルーが怖いッス(>_<)(笑)

天運は継続すれば雀聖ボーナスに迫る出玉得られますし

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報