ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

爆走☆イブブさん

戦国乱舞・オカルトや優秀台の判別

爆走☆イブブさん

お初です 
 
人それぞれ台の選び方は違うと思いますが、皆さんの「台の選び方」や「優秀台の判別」、「成功したオカルト」、「自分なりのハイエナ回転数」など、その他色々を楽しく会話できるスレを作りたいと思って投稿させて頂きました(^^) 
 
 
パチンコは確率論で言うルーレットの様なもので、釘調整を見極めて良く回る台を選ぶと言う方が一番多いと思われますが\(☆o☆)/ 
 
 
何回転をハイエナしてハイエナ成功だと思わせる程の激アツを外した、どんなオカルトをしたら大ハマリをした、など 
 
その他、皆さんで盛り上がれる投稿イッパイお待ちしております(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 637件中 131~140
げっちんさん
[No.515]げっちんさん

あまたなかさん初めましてげっちんと申します

レインボー太鼓羨ましいですね

乱舞は時短無いですよラウンド敗北したら、通常ですでも早い回転数で引き戻す事良くありますよ

俺はあんま無いんですけど

あまたなかさん
[No.514]あまたなかさん

お初です

昨日乱舞打って、2回転目に~地・水…ってやつのキリン柄で当たり4連しかしませんでした

移動してちょっと回したらレインボー太鼓と勝利で2連

…質問ですがこの台は時短ないんでしょうか?

げっちんさん
[No.513]げっちんさん

とりさんありがとうございます

一応、弟と行くんですがじっくり話ししてから行きます

今日、ジョー初打ちしましたよなかなか面白かったです出玉無しから入って11連して、閉店迫ってたんで即止めしましたけど

その台は3Kで来ました1059回ハマってた台ハイエナしました

とりしゅーさん
[No.512]とりしゅーさん

イブブさん明日頑張ってください
げっちんさん
ノリ打ちするならどれだけの仲であっても事前の『ルール』が大切です
様々なケースを考えて決めておくのをオススメします

げっちんさん
[No.511]げっちんさん

皆さんこんばんは

イブブさんそう言って貰えると凄く有り難いですありがとう御座います

とりさんいえいえ謝らないで下さい~俺はこのスレの皆さんに本当に感謝ですとても勉強になります

実は11日にのり打ちするかもしれなくて、俺今まで経験無かったんで質問させて貰ったんですよ

とりさんが居てくれて本当に良かったですよ
イブブさん明日頑張って下さいやっぱり哲也ですか?

爆走☆イブブさん
[No.510]爆走☆イブブさん

いえいえ
私もとても参考にさせて頂いてますし(笑)

あと明日に出撃してきます

とりしゅーさん
[No.509]とりしゅーさん

イブブさん
ありがとう
また何かあれば答えられる範囲でします
げっちんさん
余計な気を遣わせてしまって申し訳ない
質問嬉しかったです

爆走☆イブブさん
[No.508]爆走☆イブブさん

皆さんこんばんわ

今日は忙しく遅くなりました(>_<)

とりさん、げっちんさん

気にしないでして下さい(≧∇≦)
私も忙しい時この様に遅くなるので、好きなで盛り上げて頂いて感謝してますょ

ありがとう御座います

げっちんさん
[No.507]げっちんさん

皆さんこんばん

イブブさんおれが変な質問したせいでの方向性と違った話しになって申し訳ないです

とりさん俺のせいなんで、申し訳ないですすいませんでした

とても参考になりましたありがとうございました

鬼宗さん、俺はマイホがなかなか定まらないんですよねその時々で色々なに出向いてしまいます

とりしゅーさん
[No.506]とりしゅーさん

イブブさん
すみません
やはり先程のわたしのレスはあまりにもこちらのの主旨と違うような……
控えます

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報